自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

5日6日7日の稼働

今起きた


またサボる確定になりそうなので暇な今に書くか


5日夜出勤
🐅
2020 4 2
投資3000円B
42B
16B
50バケ
147B
21バケ
0やめ
1118枚流す
+16000円



6日夕方出勤
AE
4722 13 14
投資2000円B
30B
37B
9バケ
47バケ
102B
99バケ
50B
0やめ
1401枚流す
+23000円



7日夜出勤
ファンキー
1644 4 4
投資1000B
163B
72B
27バケ
24B
6B
22バケ
55B
0やめ
1530枚
+26000円


さて三日分終了


とりあえず今日は夕方からだな


思ったが最近1日一台しか打ってないな笑


ガツガツやってない


まぁ大体この店しか通っていない


あとは、たまにもう一件いくぐらいのレベル


狭いしあまり好きじゃないのね


やはりパチヤによってこの雰囲気が好きとかあるからな


出してる出してないとかは自由人には関係ないからね。



やはり何件もあれば 移動したりやる気出るのだが


田舎なので仕方がないが


とりあえず近々 新しい店を発見しにいくつもりである


南国にいたときはたくさんパチヤあったが休みがあったり


周りのバカ共が運転が糞遅かったりで たくさん店あってもストレスたまるってのがあったからなぁ


とゆーことで、近々他の地域見に行きます


以上





See you later

×

非ログインユーザーとして返信する