自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

ここ最近の行い

またサボってたな



こないだ🤡だけと決めたのに


次の日から
パチンコをやったり角刈りやったりしてたわけだ


しかも出てしまったのよパチンコで


パチンコで出てしまったら🤡に戻るのは難しいのでしばらく毎日パチンコをしていた笑


シンフォギアで22000発ほど


他の日にはケイジやったり
わりと楽しめたが


角刈りファルコやったり結局パチンコの勝ち分なくなると


もう角刈りファルコには満足したぜもうやらね北斗揃い引いたが糞だったしな



そして今日から
またちゃんと🤡だけをやろうと笑



とりあえず🤡やってくるわ
もう🤡だけ

×

非ログインユーザーとして返信する