自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

1月2日の🤡 と店員に怒鳴ってしまう

14時目覚める


15時出勤
あちー
体感温度30度日光強すぎる💢


1件目
混んでる


養分だらけ😵


ホント世間一般が休みの日は嫌いうざい


道路状況もうざいし
日本狭いくせに人口密度多過ぎ減らしてくれ


よって
平日が一番好きだ


空いてるの3台ぐらい


その中の1台が単発狙いできるのでやることに
ニューアイムジャグラーAE
1451 2 1
投資2000円
BB
0やめ
347枚流す
+4000円


他を見渡すと
ミラクルに発見


スーパーミラクルジャグラー
1895 3 4
投資2000円
BB
31BB
53BR
51BB
40BR
0やめ
931枚流す
+15000円


他にない
移動


2件目


も混んでる
あーあ正月はしばらく混んでるの我慢しなきゃならなそだな養分が多すぎる


なんとか一台単発狙い発見


ニューアイムジャグラーAE
2466 5 4
投資1000円BB
0やめ
335枚流す
+5000円


他にない
このあとバカな台をやる


なんとガロ
アホな事をしてしまった
-12000で撤退
後悔💢

移動だ


3件目


ここは稼働なし


北斗をやってしまう
途中セレクターエラーが起きる


店員を呼びしばらく待ったあとくる💢
治り


またセレクターエラー💢サミーの台セレクターエラーが多くてイラつくよね


また呼ぶ
しかし全く店員が気づかない
3分ほど待つがこない
イライライライラしてきた💢


5分たってもこない💢
しかも客は全然いないし店員は明らかに暇な感じ


呼んだら台の角側が点滅してるのにその近く通る店員も気づかない


はぁぁぁ💢やはり南九州の人間はバカばかりなんだなとあらためて思う


暑いとバカばかりになるのかな


しかし沖縄は運転は遅くなかったな


ここは
ノロマのバカばかり💢


あまりにこないから
自ら呼びにそして一喝



普段は南九州での運転以外は温厚な自由人だが


さすがに全く気づかないバカ店員にイラついた💢


てめえ何分待たせんのよゴラァァ
さっさとこいやぁボケーと一喝怒鳴る
バカばかりで、まいるね


亀ばかりで非常に腹立つここの県民性ね💢


なにするにも頭の回転が早く要領の良い自由人には非常に合わない


雪が全く降らないから、ここにいるだけなのだ


雪ない時期になったら移動を企み中


とりあえずストレスたまりながら北斗続行
投資7000円
980枚流す

+11000円


ピエロコーナーいく


ハッピージャグラーに発見
921 2 2
投資1000円BR
7BB
67BR
130BB
10BR
0やめ
652枚流す
+11000円



本日
ピエロ+35000円
北斗+11000円
ガロ-12000円💢


合計+34000円


こないだ♨️行った時にカウンターのオバチャンが、たまたまパチヤで俺を見たことあるらしく笑


オバチャンもピエロを打つらしく
話しかけられ少々世間話に


俺は北国の人間と伝えたら地域の世間話に


そしてここの県民性についてなんで車の運転遅いんすか?こっちの人はと聞いてみたら


運転遅いし腹立つでしょと言われた


オバチャンの旦那は東北出身の人間でいつも運転遅いとかこっちの県民性に怒ってるらしい



今に始まったことじゃないが


やはり他府県の人からしたら
非常にクズ県なのがわかった。


人間性も
良くいえばノンビリ
悪く言えばバカばかりって言ってた


地元のオバチャンもバカばかりと言うぐらいなら自由人の感じた事は間違ってなかったな


店員もバカだし


南九州の人間はバカが多いと思う


皆ではないと思うが8割ぐらいはと思う。かなりの確率でバカ


全国走ってきたが運転してたらキレるの南九州だけ


他府県の皆さん南九州を車で走ってごらん必ずキレますから💢


あと人間もノロマばかり
男は色が黒くてチビがメチャメチャ多いイメージですね。

×

非ログインユーザーとして返信する