自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

1月19日1月20日の💩稼働

19日
だるくて休み


20日
さて休んでたしそろそろ真面目にやるかとこの時点では思っていた


18時出勤


1件目
こんでるない


2件目
こんでるない


3件目こんでるない💢土曜日うぜー
ここで少しイラッとした平常心を欠いた



自分の中の
悪い悪魔の囁きがピエロこんでるし
パチンコでもやっちゃいなよと言っている


いやいや他の店に移動しなよと
天使の声はなかった💢



やっちまった糞無双
-20000円


💢


次スロット北斗
-11000円💢


なにしてんのムカつくんじゃぁと自分に叫ぶ


あっさり-31000ですわ


ピエロで負けたなら納得いくが
まぁ負けることないが


パチンコとか北斗で負けると非常に腹立つ遊びの-ほど無駄なものはないな


とゆーことは養分連中は常に無駄してるってことか


勝てるか負けるかわからんのに打ってるわけだもんな養分連中は
すごいねある意味


冷静にもどる
あっさり諭吉三人と野口さん一人退学ですよ💢


31000の負債は非常に💢ね
完全に自業自得だがな


こうゆう負債からのピエロは尚更いつも以上につまらんが負けて帰るのは絶対嫌だから


やるしかない🏃


ピエロやるきでなくなるわけよ
-31000からピエロでマクルしかないわけですわ💢


確実に勝つならピエロやるしかない
モチベーションガタオチスタートピエロ


まずピエロコーナーいく
いいのがない
単発狙い一台のみ


とりあえず単発狙い
マイジャグラー3
2477 5 6
投資1000円BB
0やめ
341枚流す

+5000円


あと-26000円💢


店移動4件目
マイジャグラー2
3444 10 7
投資3000円
BB
122BB
56BB
77BB
41BB
0やめ
1124枚流す
+17000円


あと-9000円💢


1件目に戻る
スーパーミラクルジャグラー
4031 15 10
投資3000円
BB
31BBこのあたりで、なぜ俺はあんな無駄な時間をと三井寿になる😢
45BB
0やめ
824枚流す
+12000円
まくってやったぜ💢


+3000円かぁ3000円でも勝ちは勝ちだしなぁと帰ろうかともう一回見渡す



すると打ってたミラクルの隣の隣のミラクルにすぐ光るの発見
2561 5 7
投資1000円BB
11BB
0やめ
621枚流す
+10000円


本日


💩台-31000円
ピエロ+44000円


合計+13000円💢


なんとゆーか
なんて無駄な事を
ピエロだけやっときゃ44000勝ちですわ


とゆーかよく+にもっていった自分に感謝
パチンコと北斗無駄すぎですねー


あったまきたよね
久々に 油断しすぎだ


ピエロは完全なプロだが
パチンコとかはプロじゃないからね


二日休んだら平常心欠けてしまうな


やはり少しピエロから離れたら
集中力欠けますな


毎日ピエロをやらんといかんかもな
つまらんがな


Good night🌃

×

非ログインユーザーとして返信する