自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

1月21日の自由人さん

寝てないまま朝から出勤


得意の据えででそうな台をピックアップ
スーパーミラクルジャグラー
投資5000円BR
10BB
83BR
61BR
35BR
45BB
22BB
47BR
6BB
37BB
30BR
44BR
32BBさすが俺だなプロ過ぎる読みだ13連
209BBありがとさんやめますね。
0やめ
1988枚流す


+31000円かぁぁぁんたん


↑13連中のBB中



わずか一時間ちょいぐらいの試合


850ぐらい 7 7でやめ


2をしばらく据えてるだけの台だぜこんなの養分やらんほうがいいよと思ってるが必ずやるんだよなぁこうゆうの笑



そして他に据えで出る台見に行ったが養分座ってた日曜日だからこんでやがる


車に戻り昼寝


やっちまったよね21時だ起きたら😰


やってたミラクル見に行ったら笑
7000ぐらい回ってる


しかも+分ほとんどのまれてる笑


アホだよなぁほんと🙍


なんでやるのかな
850 7 7なんてやらないよ普通は


仮に朝から俺が打ってた時代も打たないそんなの
旨味がないからね


マックス4だとしたら
早めに2000枚ぐらい出てるのなんか打ってももう仕方ない


辛いだけだよね


基本的に朝からならリセットの上げ狙いの処女台か


もしくは俺なら波読めるから出そうな四の据え置きね




2でもそうなるんだぜ


養分連中は低設定は絶対合算良くならないとでも思ってるのかな不思議だわホント


合算いい=必ず高設定とか思ってんのかね


しかもたかだか1000も回ってない状態で
一時的に吹く部分俺が打ったから
そこだけ見りゃ合算も良いに決まってるわな



850 7 7とかやったらだめよ。このブログ見てる人達にも言おう


やらなくてよし
日曜日ですぜ


平日でもたいしたことないのに日曜日に設定いれるわけないしょ


それに俺は据えってわかってて打ってるわけだからね


俺は出る部分わかるから自由人だけの特権だから打てるが


養分の皆さんは合算いいからって打つのは危険だからやめときましょう


そんなの入ってないから設定


店側も設定入れてる人間は2でも据えときゃでるってのわかってますからね。


だから中々5 6なんて入れないのよ


イベントだろうがマックス4入れときゃ
どれか出るんだから


中には2の据えも出るしね


あと某有名チェーン店◯なんてのは
客がいて稼働があったりしてるから
出てるなんて言う養分もいるが


それは稼働があるって話なだけ


稼働があるからピエロも中にはどれか出るってだけで高設定なんか使ってないからね


閑古鳥ないてるような店も稼働があれば出玉変わらんから


人少ないから出てないように見える(稼働がないだけ)


人多いから出てるように見える(稼働があるから)
ってだけね





本日
+31000円


物足りない稼働だったな

×

非ログインユーザーとして返信する