自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

1月22日の寝すぎ自由人

えー寝ないまま 朝から行こうかなと頑張ったが力尽き20時目覚める


もうメチャクチャな生活リズムになってるね


変な時間に起きるから
夜中寝れなくなり朝方眠くなり
また夜に起きちゃうみたいたね


そして稼働終えて飯食ってまた寝て今起きたわけだ



とりあえず出勤だ


1件目休み


2件目こんでる


3件目休み


4件目休み💢


休みとかほんとにやめてほしいわ


バカじゃないの💢


2件目に戻る
とりあえず混みすぎ


おそらく他が休みだからこの店に集中されてるからだな💢


仕方ないからたまには待ってみるかと20分ほど待つ


待つのは 俺には合わないなガンガンいこうぜがスタイルだからね


辛いな待つのって😪


コーヒー飲みながら☕
スマホでもいじり時間潰し


ピエロコーナーいったら 数台空いてる


その中からさがす


するとファンキーに発見


ファンキージャグラー
1693 5 3
投資3000円BB
37BB
24BB
12BBごちそうさまでした。
1162枚流す
+18000円




休みだらけだから
やめた本日終了


本日
+18000円



稼働終えてから
ピエロコーナー見渡したがひどいもんだな
稼働ばっちりだが他の店休みだし


自由人には設定関係ないけど


普通に設定狙いなんてできる状態じゃないよね笑


波狙いしかできないよこんなの



オール2な感じしかしないな笑


5800 28 21とか中にはあったが
それってどうせ2とかの据えでしょみたいな


前の日その前の日から合わして見てたら低設定にしか見えない


まぁそれも店の状況が据えだらけなの知ってるからなんだがね


前にもこんなの書いたかもしれんが


また書いておこう


例えば
こんなのありますが


総回転は四捨五入
二日前
1500 4 0


1日前
3000 10 15


当日
5000 16 11


こうゆうのも基本的に据えなんすよ


3日トータルで
9500 30 26ね


当日を抜かして1日前だけで考えたら設定上げてるんじゃないの?って思う人がたくさんいると思うんすよね


普通の人達からするとね


二日前は1500 4 0でBRは0だが


ピエロって1500GぐらいBRこなくても固まっていきなりBR増えたりするのでね。


そして問題の
1日前
3000 10 15ね


そして当日
5000 16 11
履歴みたら最初だけ順調で2000回転ぐらいから腐り出してるわけね


つまり前日の
3000回転と当日の2000回転までは良い部分になってるって事ね


あわせて5000回転の間だけは合算的には悪くない


そのあとはしっかり悲惨な事になってるわけ



1日前だけを見たら
3000 10 15だから据え狙いで打つ人とかいるんすよ


しかしね
それで失敗してる人多々いますよね


2000まで8 9だとしてこれいいんじゃないって打っててだんだんおかしくなってのまれていく感じね



自由人なら打ってて異変に気づくから途中で逃げれるが


養分さんたちはBRがいいから追うみたいなスタイルの人達多いからね


BRがきてるからって設定入ってると思う気持ちはやめたほうがいい


それで最終的には死亡みたいな


そうゆうの味わってる養分はかなりいると思うんだが見てるとね


ずばり答えは低設定の据えだからなんですよ笑


まずパチヤを信用しちゃいけないよ


慈善事業じゃないからね奴等は


奴等は金を取るのが仕事だからね


そんな感じなんだが今は全く設定狙いをしない自由人には
あまり関係ない話であった


普通はピエロ打つならば
もちろん長々やるのが基本ですからねAタイプは回してなんぼだから普通はね


あとはやめどきとかわかれば減らさず勝てるし


俺は楽に勝てるから長々打つのは、もうやめたからしないけど


一応ピエロを極めてる者からの助言ね



ちなみに自由人の立ち回りは


パチヤに入るピエロコーナーを歩く🚶


空き台の履歴と現在の回転数を見るただそれだけの立ち回りね


なかったら1分2分ぐらいで退店


そして移動する🚗


ただこれだけの簡単な稼働ね


まぁたくさんのバリエーションがありますが


それだけですぐ光る
連見込めるとかわかるので簡単な稼働です。



See you later🙋

×

非ログインユーザーとして返信する