自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

最近の稼働と多少真面目にピエロを打ってみた自由人

今目覚めたわけだ


暇なんで とりあえず書く


サボり癖があるから、とりあえず暇な今に書く


18日 19日と無双で負け💢何回当たってもSTに入らないのだ💢



そして昨日から、ちゃんとピエロやろうと思ったわけだが


昨日からの稼働から書く


20日
昼すぎに目覚める


1時出勤


1件目なし


2件目
ピエロコーナーに行かずに無双に行っている



まず最初から間違えている


やったらいけない
勝ちたいならパチンコはやめるべきなのは、わかってるが
やってしまう



簡単に15000円吸われる21ぐらい回ったんでまあまあ回りは良いがやめ


回ろうが負けるのが糞パチンコだからな


そして後悔
こないだのガンダムとか黄門とか多少連してくれたんだがな無双最近だめだ当たってもST入らねーしよ糞が



しぶしぶピエロコーナーへ


マイジャグ2に発見
562 0 3
投資1000円BB
33BB
98BB
65BB
56BB
10やめ端数調整
1210枚流す
+21000円
あとは地獄少女に地獄に流されてマウンテンになるから、やめておけよ養分共よ



ここで思ったわけだが
ピエロ簡単すぎるだろ なんでパチンコなんてやってたんだ俺は💢



少しピエロのやる気が戻った


しかし換金に向かう最中に打ってた無双見たらババアが8連してやがった後ろからゲンコツしてやりたいわ糞がぁ



移動
3件目なし


4件目
ファンキー
779 3 2
投資2000円BR
オイキン1000円124BB
93BB
20BB
106BR
53BR
36BB
0やめ
1031枚流す
+15000円

↑この店も箱ないタイプね


5件目
混みすぎなし


6件目なし


また1件目に戻る。


途中遅い車だらけでイライラよ殺したい連中だらけだ



ピエロにない


無双少しやってしまた。回らねーし当たらねー
-8000円💢
何かが歪んでるパチンコはバカじゃねーの


腹立つ
せっかくピエロで稼いでるのに無駄にされてる糞パチンコ許さん


無双で30連ぐらい一回してくれないと気がすまんよ


怒った俺は怒った


もうやらんホントにやめだ無双には白旗だ🏳️



2件目に移動
やってた無双見たらババアが8連したあと600はまって捨ててあった


ねっパチンコなんてわからんわ糞がぁぁぁ


ピエロコーナーへコーヒーを飲んで平常心


昼間に俺が五連してやめたマイジャグ見たら当然全部のまれて果てしなく-にいっている。


アホだなぁ
なんでやるのかなぁ🙍


とりあえず何かないかピエロコーナーを回る


ファンキーに発見したがやるのがまだ早いのよ


他見たが他はない


仕方ねー空白の部分無駄に打つかと😞💨
出るのは確定なんで打つ事に


ファンキー
1970 4 6
投資6000円BBやはり金入っただろさすがプロだ読み通り
171BB
170BR
172BB
5BR
68BB
169BBはい祭り
19BB
63BB
34BR
97BB
17やめ端数調整
1430枚流す
+20000円

↑お馴染みぶちこみ作業


↑おいしい所を頂くプロの中のプロ自由人


やっぱりねパチンコやったらだめだな


ピエロ真剣に打って見て思ったが、やはり自分の思った通りになるってのがポイントよ


パチンコはわからねーよね詐欺みたいなもんだ。あんなもん


ピエロは裏切らないからな


悪かった反省した。
心の友だなピエロはツマラナイが心の友だ。



パチンコは裏切りのユダだな💢



帰り際に深く反省した脱パチンコだ。


そもそもわからねーのに打ったらだめだな
パチンコで当たるとことかわかれば最高だが、わかるわけないからな。あんなもん


勝てないのに
気づけただけマシダナ
やるだけ無駄無駄
時間も無駄



反省
パチンココーナーには近づかないことに決めたぜ


本日
糞💩パチンコ-23000円
ツマラナイが心の友ピエロ+56000円


合計+33000円


ほらピエロだけなら諭吉5人入学なのに


糞パチンコが邪魔をしてる先月からずっと💢💢


もうやらねー

×

非ログインユーザーとして返信する