自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

久しぶりの更新

久しぶりに更新だ


一応真面目にピエロをしていた


全部のせるのだるいので一部だけ
ここ五日間ぐらいの分だけ乗せる



↑遊びの北斗何かがおかしい
ケンシロウがただ立っていて動かないわけね
普段は動いているしかも白青黄とかに変わっていくのになにもなし
サミー得意のバグだね
結果は6連💩






















楽に2158枚
やめた時は3100 ぐらいで13 14
バカ養分飛び付いてたね
そして地獄行き笑





ここから昨日
こっから書いていくか
22日


ゴーゴー
1891 5 1
投資2000円BB
187BB
131BB
51BR
110BB
77BR
201BB
10BB
67BB
61BB
0やめ
1374枚流す



↑簡単な作業



移動
KT
4122 13 8
投資1000円BB
24BR
36BR
77BB
108BB
0やめ
882枚流す


移動
ファンキー
2202 8 5
投資3000円BB
110BR
23BB
117BB
99BB
23BR
140BB
19やめ端数調整
1045枚流す




そして無双遊びでやったら千円で当たり

↑しかしST入らない


はいはい
糞もうお前には金は入れないぜ


本日
AE
3447 14 5
投資1000円BB
99BR
191BB
29BB
12BB
0やめ
961枚流す



移動
AE
4427 10 9
投資1000円BB
24BB
42BB
98BR
171BB
91BB
0やめ
1155枚流す





↑そして遊びでカンフー



とりあえず
何度もゆうが設定等入れないねどこも


糞設定オンパレードなのに養分はしっかりいる



低設定だろうが合算は一時的に良くなるんだよと。
細かい説明も兼ねて


朝から戦ってる養分が悲惨すぎるからね
暇あれば
書いてやるかな


朝から長々やる人ように



今なら2000回転回すのも嫌だな


楽に限るからね


Good night🌃

×

非ログインユーザーとして返信する