自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

🤡の毎日 🤡の地域差について

だるいが書くか
まぁ日記みたいなもんだね



16日


夜からせめる


1件目混んどるし💢 さすが連休中ですねぇ


2件目混んどる



3件目


けっこう空いている


時間もあまりないしここで決めたい


単発打法が可能なハッピー発見


しかしバケの可能性も少々ある


う~ん迷うなぁ


ビックである事を祈る
やることに


ハッピー
3992 10 9
投資1000円BBよかったビックの方ね
0やめ
332枚流す



他にないなぁ💢


仕方ない無理やり勝ち額を増やすか
滅多に使わないが


とにかく勝てばいいのだ打法を使うか🤔
通称
神風特攻隊打法


少し投資入るが連はしてくれるアニバーサリーに手を出す事に


本来ならすぐ光るとこからやりたいよね


わざわざ光らない所を自分で回したくない


しかし単発打法一台じゃ💩な勝ちで終わってしまうのでやりますわ


アニバーサリー
3188 8 9
投資7000円BBはいはいほら


やはりね7000円も使ったよ


実際7000円て大したことないけどね。


無駄な部分を自分で回してるのが、すごく嫌


そして
1BB
0やめ
669枚流す

⬆️
左上光ってますなぁ
しかし投資が7000なので大した勝ちにならんよね


結局合計+11000しょぼいが時給にしたら高いのは言うまでもない





17日


夕方から
のんびり出勤
混んでるが


ファンキーに発見
2669 5 7
投資2000円BR
23BB
68BB
93BB
44BBニィ😀
0やめ
1029枚流す
+16000円
あーやっぱ楽々金も入らずこうゆうふうに楽に勝つに限りますわ




そして他見るないし混んでるわけだ


養分が乱舞してるからね



そして他に移動すりゃいんだが、これで終わり


そういや最近本気で、やってないなぁ
たるんどる


近々本気で朝から閉店迎えるまでトコトン光らしに挑戦しようかなぁと思案中🤔


怠けすぎだからね最近


打ってた時間30分ぐらいか
簡単簡単 身体に優しい省エネに慣れちゃってるからね


たまにはガツガツやってやるかな そのうちな



18日


夕方出勤
そりゃこんどるわな💢


嫌いな土曜日


わたくし自由人は平日が好きです


土日及び祝日及び連休嫌い


混むから💢


他いっても混んでるだろうから


少し☕タイム


そしてピエロコーナー回る


空いてない😵


空いてるのは数台だが
全くやる台じゃないので


仕方なく花火コーナーに


花火に発見
2160 5 5
投資1000円ドン
163ドン
61ドン
59七
RT終了やめ
991枚流す
+16000円
花火も裸にしてる所が、さすが俺だ



ピエロ打つことなく終了


さて暇だから🤡の地域差について書くか


え~自由人は過去に日本二、三週ほどしまして全都道府県で打ちましたが



故郷。北国北海道ピエロたくさんあるね



東北 まぁまぁ滞在した。



北陸、富山に滞在してたな。たくさんあるね



東海地方 ここ嫌い 笑


まず愛知県 三重県 岐阜県 🤡少ないんだよね今は知らんが ハナハナが多かったイメージだな
愛知県は個人的に嫌い
別にハナハナでも良いんだが


ピエロと少し狙いかたが違うんだがあれはまぁ厳選すれば、簡単に光らせれるが




静岡県はそれなりに🤡あったね



関東、東京は嫌いウザいから
歩くの嫌い。
車で気軽に🤡いけないと無理
イライラするからね東京は


千葉県は個人的に好き
よく○ク○に通っていた。


アラジンで万枚七回ほど出したなすぐ台数減ったが笑




関西、京都に滞在してたな


四国、香川に滞在してたな


中国 あまり滞在してなかったね


九州たっぷり滞在したな🤡は多数あり



沖縄、笑 少々滞在してた。ただピエロメチャクチャない トリプルクラウンとハナハナしかない店もあった笑


トリプルクラウンやハナハナ打ってました。


あとは北電子のワイワイマハロだかってゆう蝶が光る台打ってた記憶あり


基本的にどこで打とうがピエロはあるわけだ


昔台打ちやらせてた弟子が愛知に今いるんだが
聞いたら
やはりピエロは相変わらず少ないみたいだ


今は暑いから、できれば北海道で打ちたいよね


それか東北あたり


まぁどこで打とうが新鮮味はないがな💦


飽きているからなぁこの国に😩


次は全国養分の共通特徴でも書いていきたいが


だるくなったこのへんで寝る


Good night🌃

×

非ログインユーザーとして返信する