自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

最近のパチンコ中々良好。🤡はサボりぎみ

またサボっていたわけだ
う~ん


ブログとか俺には向かないな 自由人なだけあって気まぐれで更新している。


まぁとりあえず


最近の🤡さんといきたいところだったが


無双2打ってたわけですわ


しかもトータル+になっとる無双2さん
おまけに遊びで地獄少女やったりしても多少出てくれたりね


まぁまとめて書くかぁ


とりあえず北斗無双さん一部

⬆️は一部ね
他にも多々あったが撮っていない


そして
ピエロが混んでた日に無双行ったら空いてなくて地獄少女さん打ったら
すぐ当たり




らくぅに2万発ありがとう閻魔あい
天国あいだな😎


そしてピエロをさぼっていた


しかしパチンコが調子良いからと言って調子に乗るといけないので、とりあえずしばらく勝ち逃げしとこうと思った🤔


ファミスタもやったりしてましたね。何やっても常勝と



めんどくさいので3日前ぐらいから書くかぁ
ピエロを真面目に打ち出した


13日
寝すぎて
閉店前出勤


単発狙い
2790 9 7
投資1000円BB中段チェリー
0やめ
328枚流す
+4000円


素晴らしき中段チェリー


14日
朝からおいしい台


わずか一時間ほどで1300枚ほど終了


15日
前回のファミスタが楽しかったのでまたやる

らくぅに2000枚ほど


楽しめました


そして昨日
16日
夕方出勤
もちろん混んでいる日曜日だからな
空いてるのから


ゴージャグに発見
3221 15 9
投資1000円BBニィ
68BB
121バケ
62BB
30バケ
0やめ
712枚流す
+11000円勝ち


他見たがないので、



店移動
ピエロコーナー入るとすぐ光るミラクル発見


4647 14 11
投資1000円BBやはりな
2バケ
144バケ
10BB
648枚流す
+10000円



こんな感じだな


一応真面目に毎日書きたいが
忘れたりしているわけだ


見てる人がいようがいまいがマイペースなのでね仕方ないよ


Good night😪

×

非ログインユーザーとして返信する