自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

\( ̄0 ̄)/まとめ

またサボってたね。\( ̄0 ̄)/


17日夜出勤


1件目なし


移動
ファンキーに発見
2223 6 3
投資3000円B
132B
31B
90バケ
31B
99バケ
40バケ
9B
68B
129バケ
59B
0やめ
1671枚流す
+26000円はいありがとう








18日夜出勤
🐅に発見
1880 4 1
投資1000円B
9B
78B
61B
0やめ
1089枚流すはい簡単
+18000円




19日
夜出勤なぜか混んでやがった
ない


いや単発狙いならあったんだがバケの確率高いが一応やる
2629 7 8
投資1000円バケ💢やはり
0やめ
+1000円
回してのましても良かったがのまれるのわかってるので、だるいのでやめ


⬆️糞バケ君


そしてパチンココーナーにいき
ウルトラマン



単発だったが

つながりハンドル光る



ハンドル光る😀

⬆️やっとまともな当たり小当りばかりでイライラだな


多少のましたので+2000円笑


遊べたのでよし


20日
夜出勤


パチンコが打ちたい気分であった。


とりあえずピエロになくていいからねと思いながらピエロコーナー歩くとミラクルに発見してしまう😵💦


しかしパチンコやりたい気分
しかし発見してしまった以上はピエロを優先することに


ミラクル
4244 13 12
投資3000円バケ
29B祭
51B
39B麗しき中段
52バケ
80バケ
133Bですよね。また祭😀
31バケ
2B
22B
51バケ
14B
2バケ
65バケ
29B
1B
68B
140B
101B
49B
0やめ
3499枚流す
+59000円はいかぁぁんたん


う~ん🤡を優先させてよかったな
やはり


俺に睨まれた🤡さんは出されるの確定なんでよろしく。


貴様は光る運命にある状態ですよ。



⬆️麗しの中段チェリー







21日
夜出勤
ピエロ見るが単発狙いしかないので、パチンコ行ったぜ


シンフォギア
投資5000円





+11000円
遊べました。


22日休み



23日夜出勤


🐅に発見
5324 21 19珍しく糞台でもないね。合算はね。まぁ合算は関係ないがな


ただおいしい所で落ちてるから打っただけね。


投資2000円B
71B
22B
91B
0やめ
1002枚流す
+15000円



24日
朝から据え狙いピエロさん
0から
投資1000円B
52B
561枚流す
+9000円


25日
ピエロになかったので、パチンコなんか当たりそうな気がしたので打ってみたら
すぐ当たる笑










ニヤリ
+18000円パチンコ最近よろしい



26日
ゴージャグ
3020 8 9
投資1000円B
49B
14B
0やめ
852枚流す
+14000


27日
ピエロなかったので花火
1422 3 2
投資2000円BB
44BB
85BB
0やめ
911枚流す
+14000円




28日休み


29日混んでるのでパチンコ


投資5000円
初当たりも4回引け楽しめた



⬆️ニンマリ






ニィ😀
少々のまして
+65000円


30日
調子にのってまたパチンコ
-40000笑


ここで熱くなってはいかん🤔
よしこの辺でパチンコからしばらく離れましょうと思った
最近パチンコでも多少勝ってたしね


今日からは🤡をやるつもりである以上

×

非ログインユーザーとして返信する