自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

さて書くかな🐸🤡

2019年
さてと起きましたよ
\( ̄0 ̄)/


昨日のから書くか
糞だりぃのですよ。


寒いし❄️
風邪ですよ風邪💢💢鼻づまりが酷くてやってらんねーのよ


夏も嫌いだが冬も嫌い
春と秋だけにしてくれ四季とかいらんから


まだ風邪ぽいしよ少し💢



怠けすぎて書いてなかったがここらで書くか
4日


本当気まぐれな人間なんで仕方ない



夕方に出勤苦い💢混みすぎ養分乱舞
こんなに養分が溢れるとは


ピエロ空いてない笑


まず駐車場びっちりだからねバカじゃないの駐車場じゃない所にも車止めてあるぐらいよ




犯罪級の設定しかないオンパレードなのになんで皆粘ってるのか不思議だ🙍



真面目に🤡やろうと思ったらこれだ
パチンココーナーいっちゃうよね


しかし無双もびっちり
やりたいのなし


むしろ助かったかもだなパチンコ回避



とりあえず花火見に行くがない


🐸さんに発見
3851 11 10
投資2000円バケ
90バケ
22B
41バケ
40B
64B
36B
61B
0やめ
1460枚
+24000円






ピエロまたむかったがない混みすぎ


不本意だが移動


2件目も混みすぎ💢
ピエロコーナー回るない


とりあえず☕飲む 少し待機してなかったら帰ろうと思った


ピエロコーナー再度回る
んっ? 50でやめてある🤡さん発見


これお残し確定なのに笑


拾わしてもらうぜ


AE
1848 5 1
50~1000円76バケ
30Bやはり
2Bニィ
70Bニニィ
25Bニニニィ
6バケ ちっそっちかよ
0やめ
1325枚流す
+22000円


前任者の養分ありがとう。
ナイスやめどき笑




終わりかわからないのに俺の真似して早めにやめたらケガするぜ
しかし50回してやめるなら0でやめなさい養分よ。


と順調の昨日


そして今日は15時から病院


そのあとだな スロットはでは
また書けたら本日の稼働おわり次第書きましょう


See you later👋

×

非ログインユーザーとして返信する