自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

さてと書きますか\( ̄0 ̄)/

先ほど起きまして☕を飲みながら
だるい
めんどくさい😩と思う今日この頃
昨日少々長く打ったからね😩



金曜日のから書くか
怠け癖は抜けない気まぐれで更新だ
自由人なんで仕方ない


11日
夕方出勤
ピエロコーナーいかずにパチンコいくわけだ笑


無双に向かうがやりたいのない


シンフォギアをやる

プレミアステージだかに入って当たったが
糞結局-10000


無双やる


運命の人リーチに入りタイトル金だったので当たりは貰ったと思って


さああとはST入るか入らないかだなと
当たったでしょうと余裕の顔してたら


あの


はずれ笑


そうか復活パターンかと思ったが
ハズレだよ💩め


今まで金タイトルはずした事なかったが初めてのハズレ。アホや
↓みたいな表情になった

そしてまた-10000と


まぁパチンコはこんなもんでしょう。


あっさり諭吉二人誘拐される。
-20000からピエロとかやるきしないんだわぁ


しかし-で帰るのは具合悪いので
仕方なくピエロ見に行くとミラクルさんに発見
1088 4 2
投資1000円バケ
80B
51B
89バケ
26B
161B
27バケ
172B
130B
149B
3バケ
53B
27B
180B
10バケ
78バケ
60バケ
0やめ
1961枚流す
+34000円




まだまだ時間あるが
おわり
糞パチンコ-20000
🤡+34000


計+14000円💦
足引っ張られとるなパチンコに


12日
嫌いな土曜日
どうせ途中から行っても養分乱舞だしなぁと考えながら朝からおいしいのないかと朝から出陣🚗


据えならおいしいのがあったので
それをやる
マイジャグ4
投資4000円
まず最初から1000枚ほどでたわけだが
長々やればまだ出るなこれと判断


久々に長々やってやるかと
回すこと5500ぐらいでピークがきたのでやめ
長々やったので履歴は書かないめんどくさい
3871枚流す
+65000


そしてやめたあとバカ養分が座りお決まりのマウンテンコース


しかし5500回しただけでだるかった
よく昔毎日1万回したりピークくるまでブンブン回してたなとこんなつまらんことと思った💦


しかし長々やれば大きな勝ちを狙えるが疲れるのよ


だから途中光らしが一番なんだよな実際



⬆️レインボー





さてと今日行くか迷うところだが
いくなら


夕方からか夜からだ


行ったら書けたら書こう


気まぐれなんでわからんがな🤷


See you later👋

×

非ログインユーザーとして返信する