自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

2月2日下痢💩稼働 3日長々と辛い稼働

まず昨日ですよ



2日土曜日


昼出勤実際夕方以降に行けばよいものを暇だったのでいってしまた


もちろんいつものごとく養分乱舞


まぁそもそも
いける店がほぼこの店しかないからなぁ
他にも一応2店舗あるが


せまいしあまり気が向かない


もちろんピエロ混みすぎない


ここで帰ればいいわけだ 本来ならね


ここでパチンコにいってしまうと💦


無双ハゲ


適当に海


当たるもすぐ終わり💢


のまれ


また無双ハゲ


けいじハゲ


GODZILLAだかハゲ


シンフォギアハゲ


ハゲ乱舞


他にも色々打ってみたがハゲ


⬆️パチンコをやる前の自由人の表情


⬆️だんだん諭吉を吸いとられていく自由人の表情


⬆️気づけば完全にジャギにそそのかされたシン状態


気づけば-72000円💢💢


完全に自分が悪いのはわかってるよぉもちろん



しかし海以外当たりなし💩



自己責任ですね完全に

⬆️自分への怒りでパチヤを去る自由人


-72000円💩


3日 日曜日
土曜日の反省を生かしてパチンコ乱れ打ち封印


日曜日なんで中途半端に昼からいっても養分乱舞だから


朝からちゃんとピエロやるのか


夕方からいくのか思案して
朝から据えなら
戦えるマイジャグ2があったのでやる


投資3000円
長々打ったので履歴は書かない


6000ほど回してピークがきたのでやめ


2670枚流す


+44000円




⬆️麗しの中段



あとはマウンテン確定ね



といった感じであるが


土曜日痛いよね72000て、本来負けなくていいはずだからね


いやぁ72000あれば美味しいもの何回も食べれますよ💦


あとコメントたくさん来てたよね


いつもなら直接メールがくるはずなのに
こないから気づかんかったね


暇があり次第気まぐれで返信しましょう。


あとは移動を検討中である


飽きたからね


一応暇だったら頑張って更新してみましょう以上


ではGood night🌃

×

非ログインユーザーとして返信する