自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

15日………………🤡👻😿

朝からの起爆台がなかったので夕方出勤
結果は軽く1000円でこれだ

+36000円


打ちはじめた最中に少し離れた所で打ってたバアサンがわざわざ俺の所まで来て目押しを頼んできた 押してあげる事二回


コーヒーを買ってきてくれた☕


三回目の目押しの時に さりげなくバアサンの台の履歴を見た もう終わりなのである 。


次は600~700の間にBもしくはバケの単発がくると自由人はわかるので


コーヒー買ってくれたし 教えてあげた。
もうそれ次600~700の間まで光らないよ
ハマるからと特別にだ


やめたほうがいいですよと


しかしバアサンからしたら 俺がプロの中のプロな事などわかるはずもない。


打ち続けると思うが一応教えてあげたのだ



130ぐらい回したところで俺の所にきて もうダメなのあの台と聞いてきた?


絶対100%出ないから大丈夫ですよと 教えてあげた


そうするとバアサンは他の台に移動してた


俺は基本的には優しいのだよ


これ俺良いことしたわけですよ🤔


悪いことしたら必ずそれが返ってくる


因果応報ね


その逆も然り


俺は良いことしたんだから
良いことが返ってくるでしょうと


そのまま帰ればいいのに


リング呪いの七日間を打つわけだ
糞💩


そして-38000円😢


そして帰り際精算機に向かう途中
さっきのバアサンと遭遇


あの台670でバアが一回きてたと兄ちゃんの言うとおりだったすごいねぇと
やめてよかったありがとうねぇと言ってきた


やっぱ良い事したよな~俺はと少なくとも一人の養分を軽く救ったのにだ


糞貞子では良い事が返ってこなかった💧



一応良い事したはずなんだがな


そうかそのうち良い事が返ってくるでしょうと思う事にします以上


🤡+36000
糞貞子-38000💢


ごめん🤡君の活躍を無駄にしとる


明日には明日の風が吹く
明日から🤡だけ必ず🤡だけ


Good night🌃

×

非ログインユーザーとして返信する