自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

16日貞子👻コロスコロス👊

夕方出勤もはや履歴書くのもだるい
ちゃんと🤡だけをやる明日から書く


とりあえずミラクル投資3000円で
+37000



そして糞貞子にリベンジした


二回💩ボーナス引き
三回目の💩ボーナスの最中に中段🍒引いた


AT確定だと思った


いや普通は中段🍒は確定じゃないとだめだろと


しかしAT入らず😲


⬆️な表情💢つきながらなぜかニヤリみたいな


とりあえず貞子てめーはコロスと心で唱えた
何が貞子じゃぁぁぁボケぇぇちっとも怖くないんじゃぁぁぁ貴様はぁぁ


もうねバカじゃないの


バカじゃねーの✖️100


この仕様が糞すぎる。 なんで中段🍒引いてAT確定にしないわけよ💢


こうゆうのが問題なわけよ今の糞台達は


ただでさえAT入りづらいのに


おかしくねこの仕様


今の台の何回引いたらAT確定みたいな仕様をもうやめろ💢



腹立つから 糞すぎる


金入れて💩ボーナス。
金入れて💩ボーナス
やっとAT入って単発
そうゆうの多すぎ
最近の糞台


パチヤに有利な仕様を作りすぎ糞メーカーも


こんなん勝つの厳しすぎるわ


ただでさえ店のさじ加減で設定決めれるのに⬅️これが問題



理不尽すぎるな


もうね呆れましたよ。


もう遊びのスロットもパチンコもやめだやめ🤡の頑張りが無効にされとる。



とりあえず🤡だけやるわ
あったまきた あったまきたよ。



そして-32000


🤡の分ほぼ溶けた


明日から🤡だけ
ゆ る さ ん



頭にきたからな💢💢


もうパチヤには🤡しかないんだと思っていきましょう。


光らしまくってやる明日💢💢💢

×

非ログインユーザーとして返信する