自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

💩💩💩



パチンコばかりよ🤡真面目にやってない


単発ばかりよ💢

💩単発


↑やっとST入ったのに

STスルー💩💢

STスルー2回食らったから他の店で次はジャギやめてラオウにするもたったの3連 糞だ全然許してくれなくなってきたよ無双も


こうなるとパチンコから抜け出すには連チャンするしかないので
ちょっと連チャンするまで、やり続けます


ピエロはそのあとだ 以上
コメントもパチンコから離れたら返そうでは👋

×

非ログインユーザーとして返信する