自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

ダラダラタイム☺

競輪🚴やりながら書いてます☕
一日中パソコン見てさらに競輪ダメ人間になってきてますわ



まんまるさん情報どうもです。
一着がわかればそのやり方ありですね。昨日ボロ雑巾にされました(笑)


そのうちためしてみます。


ナハナハさん
ハナハナ頑張ってください。🌺


ジャグキチさん
何とも言えない所ですね。💧
そうゆうもんだと思いましょう すいません適当で


フォークマンさん
要するに怪しまれたことですよね そういったのも次回で(笑)


他にもたくさんコメントきてましたが書くの大変だし長くなるからね。
少しずつ消化させてもらいます。


稼働から一部
一週間に一回ぐらいのペースで行ってます




こないだの稼働から
ファンキー
2410 7 6
投資2000B
44B
29B
147B
181B
30バケやめ
1072枚




マイ
3341 8 9
投資1000B
5B
45B
43B
89バケ
55バケ
127B
19バケ
9B
133バケ
88B
12Bやめ
2093枚




アニバーサリー
3069 8 8
投資1000B
14B
69バケ
71バケ
104バケ
31B
117Bやめ
1002枚


他にも何台かやったがそれは次書くわめんどくさいので


コメントとかも次の更新ぐらいに書くわ(笑)


引き伸ばし引き伸ばし作戦(笑)だるいからね


ちゃんと書くから待ちたまえ(笑)



では
See you later👋

×

非ログインユーザーとして返信する