自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

更新🎰

また忘れてた更新するの
そういやもうそろそろ5号機ピエロさんも寿命が近づいてきましたね。



ダラダラしてたので更新しようかなぁと思った


コメントなんかきてたんだけど
大変なので最近のからまず適当に返すかな


まず
マックスさん


同じになったりならなかったりですね。
以上(笑)


次まんまるさん
打ちだす場所はたくさんあるので決まってません
浅かろうがハマってようが打ちます。



次ゆっちさん
全く俺のとは違いますね(笑)


次ゲレロさん
そうなかんじですね
まず光らせることから始めましたよ


次ロビンソンさん
ありますよ。


次ナハナハさん
よく意味がわからなかったですが頑張ってください(笑)


それ以前のコメントとかは多いので返すのはまた次回(笑)


相変わらず一週間に一回ほどの稼働
マイ4
3699 10 9
投資2000B
195バケ
29バケ
123B
33B
43Bやめ
839枚



マイ🐅
1660 4 3
投資1000B
110B
28B
92B
163B
49B
107Bやめ
1384枚


アニバーサリー
これはね
前日の据えを狙いました 
ちなみに1000Gほどで1600枚ほど出て
続行すれば増えそうだったのでやりました
5000ゲームほど
履歴だるいからなし
5000ゲームほどで
31 21
やるなよ 負けたくないなら誰もやるなよと席を離れるが相変わらず
バカ養分がすぐ座りマウンテンになってました(笑)
ちなみに糞設定の据えだからね 



アイムS
1537 4 5
投資1000B
150バケ
オイキン2000 125B
123B
40B
4バケ
8B
58Bやめ
1128枚



マイ4
これも前日の据え狙い
すぐ1600枚ほど出ました
前回のアニバーサリーと同じような感じ
しかしやめなきゃ地獄行き合図がでたので楽に終われました
やめたあとバカが座って俺が出した分 全てのまれてましたね(笑)
お決まりの1000回転ほどで合算がいいとバカ養分が高設定だと思ってすぐ座るパターンですね💩設定なのに(笑)



ファンキー
4922 11 13
投資1000B
17B
63B
86B
30Bやめ
1288枚


他の日はピエロになかったりした時は🐸を少し打ったり花火打ったり許してくれないパチンコしたりしてましたわ





この花火 楽に2200枚ほど出たのですが
これも合算良くなったせいか やめたあと
すぐ養分座って出した分全てマウンテンにしてました(笑)
愚かすぎる( ´Д`)=3 一言いいたい 設定なんか入ってません いい加減合算で決めるのやめなされ


では またごきげんよう👋

×

非ログインユーザーとして返信する