自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

💤☕🚬

え〜先程起きたら夜中💦
たしか15時頃に寝たはず
そして夜から🤡行こうと思ったががっつり寝てしまうと


だらしねぇことやってしまうと日曜日の夜は中々空き台増えておいしいのに


さて軽くコメント返すかぁ
ミスターさん
一台につき見る時間は1秒から2秒ぐらいですかねぇ空き台のみ見てます。データカウンター押さなきゃ見れない店は嫌いです笑めんどくさいからね


ミラさん
バケばかりなのは最初から決まってるものなので仕方ないですねぇ
🤡はそうゆうもの



さてとこないだの稼働から


ピエロにいくがなかったのでパチンコ笑



初打ちからくりサーカス
1500ほどハマってたのでかわいそうだから打ってあげたよ



+54000


他の日
ファンキー履歴書くのだりいから省略


マイジャグこれも省略



30日の稼働この辺から真面目に書くかぁ🚬
夜出勤ピエロになかったので花火
840 1 2
投資2000B
183バケ
15B
53B
90B
702枚
+11000


ピエロまた見に行ったがなかった😓
一店鋪だけじゃきついものがあるな
他の店いくのだりいから終わり



1日の稼働
夕方から行ったのだが混みすぎて
なかったので30分待機🚬
パチンコに行こうとするが耐えて再び🤡見に行くとマイジャグに発見


マイジャグ
2181 5 6
投資3000B
18B
131バケ
170バケ
17B
12B
91B
122B
19B
165B
110B
24Bやめ
1633枚
+29000



今日は寝すぎて行ってない 先程起きたのでね


また行ったら更新するかもな


See you later👋

×

非ログインユーザーとして返信する