自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

12月14日の自由人

15時ごろから出勤
ピエロ特に光る台なし笑


まぁ光る台がなかったら いつも他の店に移動移動て感じなのですが


少し北斗強敵を遊びでいじる


投資五千円



こいつが600枚ほど出て即やめ


+5000円


次に店を移動ピエロ特になし
えーいつもなら
またすぐ移動って感じで光るピエロを探しにいきます。


しかし
また遊び心がパチンコ北斗無双へ


すると投資3000円






あらあらって感じで16500発交換
+57000円


えー端数の600円とか小銭は勝ちにいれてません1000から勝ちしてます。


時間はまだまだ18時
ピエロいこうと思ったがだるくなりやめた笑


えー腐るほどピエロ光らしてきてるんで飽きてます笑


ラーメン食べにいきました

これがまずいし量少ないし丼も小さい


あのねぇ
自由人は北海道の人間なんですが
今は九州にいます。


雪が嫌いだからね非常に
九州ねぇ雪なくて非常に良いんですが


ラーメンまずい以上
わかってた事だがまずい


えーこんな感じのブログ二日目終了


えー明日からはピエロをちゃんとやろうと思ってます笑

×

非ログインユーザーとして返信する