自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

1月3日ほぼ寝て💤無駄な日に

起きたの21時15分💢
やってしまった


残り時間少ないし💢


出勤


1件目
多少空いている
昼間は養分だらけだが
夜は少なくなるね


1台マイジャグにあったが少々回転数が足りない連チャンは見込めるがあと養分が2
,3000円やってくれりゃ楽な試合になるが


自分で投資が嫌だ考える


残り時間少ないしどうすっかなと。
移動しても、ある保証がないし時間も少ないし仕方ないから自分でつまらん部分回す


マイジャグラー3
5176 18 12
投資5000円だりぃ💢
BB
55BBレインボー
24BB
0やめ
832枚流す
+11000円

👆レインボーだが写真なのでわからんな


本日
ピエロ+11000円
楽な試合だったが
物足りない


寝坊は禁止だ
see you later👋

×

非ログインユーザーとして返信する