自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

1月8日自由人の本気を少し見せましょう😀

16時に起きた
ベストな時間帯じゃないか珍しく


欲を言えば14時には行きたかったが
まぁいいでしょう久々に真面目にピエロやったるわ💪


1件目からすんなり見つかる


ファンキーに発見1件目から良好
1856 4 5
投資3000円
BB
77BB
70BB
0やめ
767枚流す
+11000円


2件目
ニューアイムジャグラーAE
1772 5 2
投資2000円
BB
32BB
26BB
44BBチェリー払い出しなし。かぁぁぁんたん
0やめ
1094枚流す
+17000円




👆チェリー払い出しなしビック確定
3件目
なし


4件目
マイジャグ3すぐ光るでしょう打法
1511 5 4
投資1000円
BB
44BR
3BB
0やめ
683枚流す
+11000円



ニューアイムジャグラーアニバーサリーに発見
3111 9 8
投資2000円
BB
130BR
185BB
94BR
10BB
0やめ
855枚流す
+13000円


5件目なし
ケロットに単発狙い発見
2400 1 5
投資1000円
BB
0やめ
331枚流す
+5000円


まだ時間あるがやめた
天気も悪いしね


本日
ピエロ+52000円
カエル+5000円
合計+57000円


楽な試合ではなかったがそれなりに移動したしね


本気を出した自由人にパチヤはカツアゲされるのは仕方ない
御愁傷様ですパチヤよ


長々打つのは、やめたのだよ私は。すぐ光らして用がなくなったら退散。名付けて泥棒打法だな



Good nitht🌃

×

非ログインユーザーとして返信する