自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

12月15日の反省自由人

えー17時からスタート
ピエロだけやるはずが
いややるはずだった。


しかしなかった。


えー自由人が通ってる地域は客が少ない店が多く稼働もない店が多い


空いている台は0ばかり


そんなんじゃ光らしてられないんで


こいつを打ったわけだ北斗7

無駄に-15000円


アホや
ピエロだけおとなしくやっときゃ勝てるのに


いやむしろいつでも勝てるから
こうゆう遊びをしてしまう。油断だな完全に


パチンコでやられたあとピエロコーナーいき発見
ニューアイムジャグラー



850 2 2から
投資1000円BB
オイキン1000円246BB
54BR
16BR
ちっめんどいタイプか
のまれオイキン1000円297BB
90BR
12BR
198BB
29BBはいどうも
126BB
89BB
0やめ
投資3000円
1081枚流す


+17000円 端数の数百円とかは入れてません


やめたあとオッサン座ってた


それを見た私はアホだなぁもう終わりなのにその台と思いながら


まぁ普通の人達は何もわからんから仕方ないかぁ


俺が出したぶん全部のまれるのに全く素人は仕方ないな


店移動


すぐ発見ニューアイムジャグラーAE
3020 7 8から
投資2000円
BB
96BR
19BR
8BRこの時点で次は150付近でビックが来ると既に読んでいる
すると
ぴたり
150BB
92BB
16BBプロすぎて仕方ないなやはり
140BR
35BB
0やめ
投資2000円
1141枚流す
+19000円 実際には+19800円とお菓子だが端数なんか入れてられない


帰ろうかなと思ったがおいしそうな台見つけた

ニューアイムジャグラー
5700 25 17から
投資3000円BR
オイキン1000円 72BB
77BB
23BB
0やめ
投資3000円
825枚流す
+12000円 しつこいようだが端数は入れない実際は12800円だがな


トータル北斗7-15000
ピエロ+48000


合計+33000円



しっかしパチンコがホントに無駄アホや


帰り際最初の店に寄ったら最初にやってたジャグラーがしっかりのまれてました。


全くせっかくパチヤから俺が抜いたのにまたパチヤに戻すとは


まあ養分連中はなにもわからんから仕方ないかぁ


あとね今九州なんですがこちらのパチヤは10時オープンでしかも
休日あるからね笑


パチヤが休んじゃだめよ💢


まぁ今日は少し真面目にピエロしました。


まぁ途中からは非常に楽です。
まぁ光るぶんわかるのと そのあとの挙動まで読めるプロなのでね


詳しい話をするとメチャクチャな時間がかかるのでね


あと光るとこを本にでも出したら北電子がやばいからね笑


皆負けなくなっちゃうんでね。


まぁしいてあげれば 履歴と現在の回転数だけでもうわかっちゃうんで


しかも色々なパターンがありすぎてね


パンクしそうなぐらい
きちんとデータを取りながら打ってきてたのがこうゆう楽に勝てる結果に繋がってますね。


ピエロの月収支最高は106万です。

今みたいな御時世でもしっかり勝てますよ。


プロすぎてすまん

×

非ログインユーザーとして返信する