自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

1月12日の省エネ自由人

18時目覚める


19時出勤
1件目
ファンキージャグラー
1552 2 5
投資2000円BR
18BR
153BR
19BB
56BB
10BB
0やめ
912枚流す
+15000円



2件目
ニューアイムジャグラー
2752 9 3
投資1000円BR
オイキン4000円BB
11BB
54BB
24BBさあさあ祭りが始まったね
141BR
13BB
69BBかぁぁんたん
16BB
0やめ
1912枚流す
+31000円




2750 9 3とかは養分連中からしたら
糞台だと思って手を出さないんだよな


俺に言わせたら全部糞台だが。
出るとこを頂くだけ


ちなみに打ちはじめて左隣のおっさんが
3100ぐらいで 13の15でやめていった


合算いいしバケきてるから
養分好きそうな台だからすぐ養分くるだろうなと予想したら
もう下がる波なのに
予想通り養分すぐ着席


そしてアホな養分は俺が連してる間一回だけBR
引いて粘ってた笑

👆アホな養分の図


そのあと
換金してから通ったらハマってる養分さん笑


そもそもそんな台なんでやるのかなぁ
時間的にも夜ですよ
仮にそれが4はあったとしても
7000 8000回さんとならんよ
出るまで


しかも4もない2の据えとかだと思うから
やってもドエムorマウンテンになりますぜ


一般人は光る所もおいしい部分もわからんから合算だけ見てるんだろなぁ


そんな怖いことプロの自由人にはできないな
まぁずっといつまでも負け組でいてください


3件目に移動
1台単発狙いあったがバケの確率高いから手を出さずにマンガタイム

二台しか打ってないがもう今日は、やめだな
省エネだった
本日
ピエロ+46000円


おつかれさん

×

非ログインユーザーとして返信する