自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

1月23日睡魔が憎い自由人

また寝坊ですよ
21時半に起きる💢
14時ぐらいにおきる予定だったのに


とりあえず行くしかない


1件目
アイムジャグラーAE
2771 6 5
投資1000円BB
オイキン1000円247BB
34BR
102BB
0やめ
562枚流す
+9000円


他見渡す
ニューアイムジャグラーに発見
1907 6 4
投資1000円BB
62BB
39BR
0やめ
617枚流す
+11000円


なんとか
最低限の仕事


本日+20000円


すぐあってくれて助かった



最近どういった稼働していますか?と言ったコメントがきてますが


見た通りの糞設定を打ってるだけの稼働です、笑


打ち出しの総回転とボーナスみたら糞台ばかり打ってるのがわかると思いますが


糞台でかまわないわけですよ。


その時に出るからやるってだけなので


本に出して詳しく書いたら皆が勝てるだろうが


北電子さん大変困ります
それにすごくバリエーションがあるので覚えるまで大変でしょうが😰


言えるのはデータ取りなくして楽に勝てるやり方はなかったですね


まずずっと朝イチから稼働してた頃から自由人はデータ取りながら打ってました


やめたあとも最終的にどうなってるかとか確認してたし


しかし楽に勝てないもんかと
見直した時に気づいたわけね


なるほど
ニヤリ😀みたいな


言えるのはまずはデータ取りながら打ってみては
それで少しはマシになるかと負けてる人ならね


これから飯タイム 🍴


明日は14時頃から行きたい

×

非ログインユーザーとして返信する