自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

1月28日の少々ピエロの話

だらだらすごしすぎました
休み


寝すぎ💤


さきほど起きた三度寝ぐらいしたな


まぁ日曜日だったからいいかぁ


最近コメントきてるね


色々その人の打ち方とか聞けて中々楽しい部分がありますね。


オカルトとか色々ありますが


ピエロってオカルトって言っても割とバカにできないからね。


オカルトの積み重ねの中に真実が見えてくるかと


自由人の狙い方はバリエーション豊富なので多々ありますが



普通はオカルトぽいなぁと思われても仕方ないが


しかし
データにもとずいて打ってきてきちんと結果がでてしまってニヤリとなったわけなんで😀
ははーん、こいつはと気付くわけですよ


最初途中光らしが完璧にできるようになったときは調子に乗りましたからね笑


朝から打ってた時代に台打ちで使ってた奴がいたんですが


そいつに俺もう完璧に光るとこわかるわと言ったら


もちろんそいつは、そんなわけないしょみたいな返答がきたんで


じゃあ試しに一緒に行くかと間近で途中光らしを色々なパチヤで夕方頃からしてやったわけですよ


1000円2000円で光らして、やめるを繰り返してたら、そいつが、あなたやっぱすごいね。
ピエロの神様だねと笑


元々朝からも最強でしたが


途中からも極めたら自由人に死角なしですよ



皆もわかれば設定狙いなんてやらないよね、おそらく


身体楽だからね途中光らしは


自由人からの助言を言うならば


所詮相手は機械だからねパターン化されてるわけ


例えば単発打法とか


あっこの台光るな、しかし単発だなこれって打つまえから今は読めるが


なぜ単発なんだろうと
きちんと考える事が勝ちに繋がるし0でやめれる。



普通は皆が連チャンするのかしないのか
わからないからやっぱ100ちょいまで回したりとかしますよね


もしくは飲ましたりとか。


それが単発だなとわかってしまえば
例えば1000円で引いたら5000円勝ちになる


3000円で引いたら2000円もしくは3000円+になる
換金率にもよりますが


飲ましてしまったらただの負債ですからね。


ましてやオイキンなんてしたら負債増えるしね


オイキンしても出るなら、よいが


今でこそ途中光らしを極めてる自由人ですが😎


途中光らしやりたての数年前はまだまだ未熟でしたね


皆さんと同じように連チャンしても100ちょいまで回しちゃって少し減らして後悔することが多々あったしね


せっかく1000枚でたとしても100ちょいまで回したらコイン持ち次第だけど、コイン持ち悪かったら200枚ぐらい減らしちゃう
場合もあるし


それで後悔だけが残るからね😰


毎回途中光らししてたら減らしちゃうのって痛いからね


元々朝から打ってたプロの経験があったから光らす部分には、困らなかったが


問題はやめどきね最適なやめどき


ここも勉強しながら打ってきたわけ


0やめが完璧になれば
そのあと最高に気持ち良いですよ。


そのあとの養分さんをバカめ無駄なのにと哀れな目で見てから帰りましょう笑


クレジット落とす音で回りが見てきますがドヤ顔でやめて良し😀になるからね笑



単発か単発じゃないかが微妙だったりして
やってしまってのましたとかね
多々ありましたからね。


失敗なくして成功はないからね


失敗があるからわかってくるわけで


失敗ないままうまくいくわけがないわけですよ


それを回数重ねながら打ってると
気付くわけですよ


ここで引いても単発だなと


なので自信もってやめれるし


連チャンしてもここで終わりだなとかわかってくるわけです。


次にハマるなとかもね、わかってくるわけちゃんと考えながら打てば
見えてくるはず


なんでここでハマるんだろうと言う疑問からスタートですよ。


ハマりにも、そのあときちんと増えてくれるハマっても良い場合のハマり


だめなハマりとありますがね


この場合はダメなハマりだなとか、
わかれば
いくら合算良い台が落ちててハマってても


もうこんなの引いても伸びないな


マウンテンコースだなとかわかってきますよ。


あとは、ハマりもなく良い合算の台があっても、このあとはハマるとかも分かってくるから手を出さないね


自由人のブログ見てたらピエロにヒキなんてものはないと気付く人がいると思いますが


間違いなくヒキなんてないです
断言できるね
一言決まってるねピエロさんは


決まってるからこそ途中光らしもできるからね。



それも誰よりもピエロを打ってきた人間なので言えるね



例えば
朝から
5000回して3000枚出る台があるとするならば


言えるのは
誰がやっても同じだから


少し変わるのは


DDTちゃんとしてるかとか、あとはブドウ抜きもしてるかとかの差枚数の差


例えば設定変更したとして
その台のシナリオその時点で決まってるよねって話ね


誰が打とうがバケに片寄って死ぬ台は死ぬし


誰が打とうが後半に吹く台は後半に吹くし


まぁ今日は、このへんにしておこう


是非ともパチヤで皆さんがピエロで日々戦える事を祈る


See you later👋

×

非ログインユーザーとして返信する