自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

1月31日の規則正しい自由人

12時起床


朝から起きるつもりが寝坊しちまった


それとゆうのも昨日寝る前にデータで朝から据えなら楽に勝てる台が五台ほどありまして


朝から行くつもりだったのに💢


今日も歯医者が15時半からなので


とりあえずその前に出勤


5台中4台もはや朝から出されとる苦い💢


仕方ないあまりのKTだ


昨日打った台じゃないか笑


なるほどあのあと 養分さんがおいしい所まで回してくれたのだね😎


ニューアイムジャグラーKT
とりあえず
投資2000円でこれ

1375枚流す
+23000円

歯医者前の軽い運動であった


しかし朝から5台とも打ててたら
楽にもっと勝てたよね


仕方ないがね


とりあえず歯医者に向かう


See you later👋

×

非ログインユーザーとして返信する