自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

2月3日0やめ講座 笑

歯が痛い😩


歯が痛い 痛み止めのんでるのに痛い


とりあえず出勤


1件目
こんでるなし


2件目
こんでるなし


3件目
ニューアイムジャグラーアニバーサリー
952 2 2
投資2000円BB
84BB
0やめ
553枚流す
+8000円
ここで0やめの基本的パターンですよ。


自由人は二連で終わると確信してるので0やめしますが


自信がない人もしくは自分を信じれない人は続けても良いが


減らしたら💩勝ちになっちゃいますよぉぉ



自分を信じてやめるのが一番の0やめの奥義




さぁ二連目のビック消化しました。


次ですよ


ビック後半にはクレジット押す準備をしてるぐらいでないとね


クレジット押した時のうるさい音で回りの養分が見てくるのがうざいがね


矢印は自由人の指のスロ豆笑


これで清々しく換金が基本。


打った時間はわずか15分ぐらいかな

たかが+8000円だが
たった15分ぐらいですよぉ


こういった省エネ稼働は仕事帰りのサラリーマンの方達にもオススメですわ。


たかが野口さん8人だが毎日8000円勝てば


1ヶ月で諭吉24人分になりますからね


よぉぉく考えよぉお金は大事だよぉですね🎵


移動の途中にラーメンを食べる
眠くなる


だるくなりまたあとから行こうと思い


また遅くに出勤


スーパーミラクルジャグラー
3446 11 6
投資3000円BB
108BB
98BB
0やめ
664枚流す
+9000円



本日
ピエロ+17000円


途中北斗無双コーナーいったのだが耐えた我慢した


またリベンジするがな
たぶん


See you later👋

×

非ログインユーザーとして返信する