自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

2月6日の下克上ピエロさん

起床 まず歯医者


歯医者終わり


パチヤへGO


1件目こんでるなし


2件目なし
ここで北斗強敵をやる高確ダラダラ長引かされて
投資19000円単発💢


バカじゃねぇの強敵単発多すぎな気がするな糞がぁ


通常時は子役落ちないただケンシロウが遠足してるだけだ💢


もうやらねストレスの台だ強敵は💢
油断したぜ


楽しくないピエロさんに限るな



さあさあさあ
また無駄な負債からのピエロだ😞💨


3件目休み💢


4件目なし


5件目こんでる空いてない


6件目なし


7件目休み💢💩め


あーくそだなと💢イライラしてきましたねぇわざわざ離れたホールに行って休みとかなめてるわガソリンの無駄



パチヤが休むのは、ありえんからホントバカじゃねえの💢ほんと


とりあえずまた繰り返し1件目からいくことに


1件目にもどるこんでるなし💢


2件目
ファンキージャグラー
1561 4 5
投資2000円BB
6BR
27BB
54BBふむ。よろしい
0やめ
895枚流す
+14000円



また1件目にもどる


スーパーミラクルジャグラー
3779 13 11
投資1000円BB
9BR
0やめ
438枚流す
+7000円


よぉしよぉし


糞北斗の負け分
とりもどしたぜ


他にも探す


ニューアイムジャグラーAEに発見しかも久々に使うパターンですなぁ


う~ん糞台だがねピエロには糞台でも糞台なりの下克上がありますからね。


まぁ糞台ばかりだがな打ってるのはね


これで~いいのだ


これで~いいのだ


ボンボンバカボンバカボンボン🎵と頭によぎった


なんせ台は低設定だろうが打ち手の自由人が
設定10ぐらいあるからな😀


問題なし👍✨



久々に
途中光らしやりたての頃に使ってたパターンを使う


ニューアイムジャグラーAE


2943 6 5
投資3000円
BBニィ
5BBかぁぁんたん
267BBニィ
196BB
54BB
23BB
9BR
8BRおまけ
0やめ
1247枚流す
+19000円ニィィィィ🙆


もうちょい長くやれば100~200枚は増えるだろうがな
長くやる気分じゃないから撤退


ニィ

ニィ予定通り

ニィィ


また2件目にもどる
ニューアイムジャグラーKTに発見
2730 8 4
投資3000円BR
11BBニィ
109BB
145BB
0やめ
755枚流す
+10000円


本日
糞💩北斗強敵-19000円
ピエロ+50000円


合計+31000円


なんか気分が優れないな勝ってるのに


足引っ張ってるケンシロウとか言う奴が余計だ💢


Good night🌃

×

非ログインユーザーとして返信する