自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

12月18にの自由人 パチヤは休むんじゃない💢

えー17時頃


さぁて今日はちゃんとピエロだけをやるかなぁと思いながら出勤


1件目休み💢


2件目休み💢
パチヤが休むとかありえん話なんすよね笑
九州休みあるんすよパチヤうざいわぁ
やる気なくすね
月に2回休みがあり、しかも大体何店舗か休み重なりやがる。


そもそもがっつり途中から稼ぐなら地域的にはおいしい所ではないが雪がないからいるって感じですね。


3件目
空いてた
しかしピエロコーナー見ないまま北斗コーナーいきました笑


一台目5000円

こいつが800枚流してやめ


次に隣に移動
投資1000円


すぐEX入ったが360枚終了


トータル+15000円


えーこのあとピエロ行けばいい話なわけだ


しかしだ
北斗で勝ったのは、たまたまなわけで
ピエロで勝ったなら実力なんすけど北斗とかは実力じゃない。たまたまね


なのでパチンココーナーにいってしまい
アホなことをしましたね。


写真撮るの忘れたが


北斗無双引いたがスルーされ
そのあと単発引いてのまれ終了
-6000円


仕事人-3000円


はいアホなことしましたよぉ


たぶんピエロに嫌気がさしてるのもあるが
他の店に移動するにも休みなとこもあるし


だるくなっちゃいましたね😞


睡眠不足もあり終了


ピエロ打ってねー。一台も笑
しかもピエロコーナーに足を踏み入れすらしなかった笑


スロット+15000円
パチンコ-9000円
合計+6000円😩寝てた方いかったな


明日からよしピエロちゃんとやるかまた笑


気まぐれだから明日の自由人はわからんがね


ただ言えるのはピエロは、つまらんのよ簡単に勝てるがつまらんのね笑


Good nitht🌃

×

非ログインユーザーとして返信する