自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

2月12日13日休み14日の稼働

えーブログ忘れてたよね🙍


色々忙しくてね🤡以外にも


とりあえず書いていくかぁぁい


12日


1台だけ打ちましたね
ニヤリ台を
ファンキージャグラー
1655 5 4
投資3000円BB
144BR祭りが始まるぜー
25BB
7BR
65BB
36BR
51BR
97BB
12BB
35BB
57BB
0やめニヤリ😎
1867枚流す
+30000円



↑メダルをぶちこむだけ

ニィ10連ニヤリだね



ちなみに自由人の最高連チャンは22連だね。


その時は一撃4000枚ぐらい出たかな



この日はこれでやめました。
本日
ピエロ
+30000円



13日は休み
😌🌃💤





14日


今日ですね


夕方出勤


1件目なし


2件目
スーパーミラクルジャグラー
1110 2 6
投資1000円BB
82BR
10BB
23BR
51BB
0やめ
882枚流す
+15000円ニィ


やめた段階で1300ぐらいで 5 8だから、養分やるんだろうなアホめが


ただの低設定なのに笑


あとは死んでください⚰️



3件目
ハッピージャグラー
2877 9 9
投資2000円BB
3BBニィよそ見してたら全消灯してやがったぜ楽でヨロシイ
0やめ
628枚流す
+10000円ニィ



4件目なし


5件目
AE
1773 4 3
投資3000円BR
23BBニィ
228BB
149BB
107BB
139BR
76BR
11BB
23BB
127BBニィィかぁぁんたん
0やめ
1336枚流す
+21000円
あとは養分さんやるなら死ぬの覚悟でね⚰️


1件目に戻るなし


2件目に戻る


混んでるなし


最初に打ってたスーパーミラクル見たら


もちのろんでのまれてる笑


1300ぐらい 5 8でやめたのが


3400 10 11笑


やめたあと2100回って 5 3よ笑


バケきてるからとか関係ないしね全くね設定なんて使ってないから


ずぅぅと低設定据え大体は、そんな店ばかりですよ


何度も言うが一時的に合算よくなってるだけよ


いい加減養分さん気づきなさいね🙍


養分の愚かさに少々ため息まじりで退店


本日
ピエロ+46000円


Good night🌃

×

非ログインユーザーとして返信する