自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

2月20日のマイジャグメダル隠し打法

夕方出勤
1件目こみすぎなし


2件目
ファンキージャグラー
3121 8 7
投資1000円BB
17BR
267BB
67BB
49BB
141BB
98BR
63BB
14やめ端数調整
1155枚流す
+18000円


3件目休み


4件目なし


5件目
ミラクルに発見したがまだ少々早い他にない考えてたら
おっさんがミラクルに座る
もしかしたら丁度良いところまで回してやめてくれるかもしれないと🤔


角台であったため近くの椅子に座り様子を見る


おっさんめちゃくちゃいいとこで退席ニヤリ😎


すかさず頂く


ミラクルジャグラー
2659 7 5
投資1000円BBニィィィィおっさんThanks👌
102BBクレジットでつながるコイン持ちよかったニンマリ
62BB
0やめ
846枚流す
+15000円

オッサンはとてもよい養分であったthanks
😎ニヤリ


6件目休み


7件目
マイジャグラー3に発見
2553 7 3
投資1000円BBニィさすが俺
135BR
52BB
10BBメダルの隙間からチラリと光る
51BRミッキーマウス置き
0やめ
799枚流す
+14000円


↑秘技メダル隠し隙間から光がこちらを見ている



↑秘技ミッキーマウス置き
バケだったがね


ただの暇潰しよ


本日
ピエロ+47000円


まだ時間あったが満足やめ


See you later👋

×

非ログインユーザーとして返信する