自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

2月26日のギリギリ稼働

起きたの夜八時半やっちまったぜ


急いで出勤


1件目なし


2件目なし


3件目
マイジャグラー3
3896 10 11
投資1000円BBニィ
103BB
2BR打つ前の手前の履歴次第ではこの2BRでやめなんだが、この場合は続行
147BBやはり
53BBニィィ
0やめ
1073枚流す
+19000円


急いで移動
4件目なし


また1件目に戻るなし


2件目に戻る
KTに発見残り時間があまりないが固い所なので、やるしかない
3109 8 7
投資3000円BB
21BB
34BR
1BB
2BBニィギリギリ丁度閉店
1285枚流す
+20000円


メダルをぶちこむ

ギリギリだったぜ


本日
+39000円


感想
ギリギリまでやってよかった。


やはり店に入らなきゃわからんからね


おいしいのがあれば自由人の足がピクリと止まるのでね。


ただ履歴を見ながらピエロコーナーを回るだけ
なかったら2分ほどで店を出るだけね

×

非ログインユーザーとして返信する