自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

3月1日寝てない稼働は辛いね

今起きたよね😧


しかも頭痛がする


だるいねぇ


また変な時間に起きたしリズム狂う💫



まぁ書いていくか


まず


寝てないまま朝に突入


歯医者が3時からなので寝たら終わりだと思い寝ないまま朝を迎える



なんもしなかったら寝てしまうので😪



とりあえず
歯医者から近いパチヤにいきダラダラパチンコでもやろうかと入る


パチンココーナーいったが、なんかやるきしない


ピエロコーナー見にいったら誰もいない笑



誰もいないので、何か出そうなのないかと見て回る


どうせほとんど据えだろうし自由人の鍛え上げられた台選びで発見


AE
結果3000ゲームぐらい回したので当選回数は書きません。


メモってなかったしね眠いし


遊び半分の台選びだったしね



投資二回オイキンして合計9000円



遊び半分の台選びで
きちんと出すわけね


糞設定だがな


眠いなか
遊び半分でも出しちゃうところが、潜在的に手抜きできないんだろうな



打ちながら流れを読むのは特技なんで続行しただけ


しかし歯医者の時間が迫り300枚ぐらい無駄に回してしまい減らした💢


もうちょい伸びる予定なのに💢
あと一時間ほどやりたかったが仕方ない


ピークまでやりたかった


どうせ長々やる予定ではなかったから、まぁいいやと終了



2542枚流す


+39000円


そして歯医者にいく🚗



歯医者帰りに
パチヤへ
眠すぎてやばかった


なかったら終了する予定だったが


2件目
ゴーゴージャグラー
2486 8 6
投資4000円BB
37BR
129BR
18BB
106BB
16BB
0やめ
1019枚流す
+14000円


眠すぎてこれで終了した



うーん改めて思うが途中からってほんと楽だが、


しかし


もうちょい改良してほしいピエロさんは😩


眠い時のピエロは拷問中の拷問。


俺って罰受けてるのみたいな感じよ


ただ光るだけ笑


することと言えば
easyすぎる糞みたいなDDTとブドウ抜きするだけつまらん


ドエム台ですよ



個人的には難易度激高の
技術介入要素をたっぷりにしてほしいわ



本日
ピエロ+53000円


以上

×

非ログインユーザーとして返信する