自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

12月20日の自由人ピエロ乱舞

えー夕方起床まだ微熱はありそうだが


行けなくはない体調


なので18時出勤


1件目
ない


2件目
休み💢


3件目
マイジャグに発見
今日はちゃんとピエロをやると決めている


とりあえず光るでしょう打法
マイジャグラー3
3430 8 9
投資2000円
BB
27BR
0やめ
392枚流す
+5000円端数等入れない


他にないかなぁと一台ニューアイムに発見
しかしこいつは昨日からの据えであればチャンス見たかんじは据えぽいのでやるかな
現在977回っとる


まぁ他にないしほとんど据えだしね据えなら1000前半で光るのでやってみる。


ニューアイムジャグラー
1206 1 2から
投資二千円BB
1015BBさすがプロすぎる
71BB
3BB
7BB
52BB
93BB
4BBうーんピエロ乱舞だねピエロ無双
105BR
54BB
149BB
88BB
27BBはい終わり
にんまり😀27やめ
2710枚流す
+50000円楽な試合



このあとは一回バケきてからはまるだろな


そしてはまり抜けたら少々上がるので養分が、このあとある程度回すのを祈る
回ったならまた出戻り打法できますが


野球で言えば先発自由人
中継ぎは養分に任すと


そして中継ぎが十分になったら
8回裏ぐらいまで養分が中継ぎしてくれたら
クローザーで再び自由人が打つつもり


そして他を見渡すとミラクルに発見


非常に楽だな同じ店にあると楽です。
移動しなくていいからね。


スーパーミラクルジャグラー
2740 11 9
投資千円BR
31BR
23BR
6BB
139BB
0やめ
662枚流す
+11000円実際は11600円だが端数は金じゃないと

やめた時
3000ぐらいでBB13 BR12なのですぐ養分が座ると予想


はぁいすぐオッサン座るアホや
はまるのに笑


流したあと他見ると
またミラクルに発見
スーパーミラクルジャグラー
1488 3 3
投資3000円
BR
62BR
57BB中段いいよねやっぱ
49BR
22BB
6BBちょっとした無双モードだね
71BR
84BB
56BR
55BR
0やめ
1316枚流す
+22000円

さっき打ってたミラクルオッサン400まではめていなくなった笑


アホやぁぁぁと思いながら


他探す他はなかった出したニューアイム見たが320で捨ててあった。
まだ7回表ぐらいしか回ってないので敬遠


はまり足りないのでやらずに


実際もう十分勝ってますが移動してみる。


4件目


すると
ゴージャグに発見


ゴーゴージャグラー
3050 11 7
投資2000円
BB
103BR
75BB
0やめ
512枚流す
+7000円



合計5台
ピエロ
+95000円
今日は出来すぎだね


毎日二万勝ちを最低限のノルマにしてますが
あったら打つしかないから仕方ない


知り合いから年末三重のオールナイトスロ行きませんかとラインがきた


行くか思案中
24時間なら好きなだけピエロ光らせまくれるなと考えながらね


ただ今は九州だが
俺にしてみたら
日本は狭いどこも近所


北海道からフェリーで車で青森から
南は沖縄まで制覇しましたからね。


高速は一度も使わず日本をかけめぐった自由人にしてみたら九州から三重は近所と


まぁ沖縄だけは飛行機で行きましたが
沖縄ではレンタカー借りて回りましたね


あと今南九州にいますが
こっちの人間
運転遅すぎ💢
ノロマが非常に多いです。


自由人は全国制覇してから
南九州の人口40万人ほどの場所にしばらくいまして


田舎でしたが
運転遅いやつらだらけですよ


例えば50キロ制限の所を40とか30で走られますからね


しかも二車線あるとこも遅いくせに右側走りやがるバカばかりで抜こうにも抜けないしね
運転も下手くそだらけなわけですよ。


頭にきて公安に三回ほど苦情の電話をいれましたね


バカが多いのかと
この街はと
自由人は普通に走りたいだけね


普通は50キロ制限なら+10の60キロぐらいで走るのが普通なんですよ


青森から沖縄まで行ったが全国ナンバーワンにノロマな県なわけですよ


遅い=要領悪い=バカですからね


そして苦情入れたら
のんびりした県民性だからだと思いますとか言われたりね
熱いとバカが多くなるのかと思いながら



毎日キレナガラ運転してましたね💢



このスタイルでピエロ打ってましたが
移動が多いと
遅すぎる運転だらけの街は非常に💢ストレスなわけですよ。


さすがにストレスすぎて移動したと


なので先月から隣街に移動したわけですね
今は20万人もいないような田舎街
非常に運転は快適
まぁ遅いやつ多いが人口少ないだけ移動はましね。


まぁ明日からもピエロをとりあえずやるつもり
Good nitht🌃

×

非ログインユーザーとして返信する