自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

3月8日9日の稼働風邪だ風邪😷

寝て今起きたんだが


風邪引いたぽいのだよだりい


簡単に書いていく



8日
歯医者帰りに歯医者近くのパチヤへ🚗



だるいので簡単に書いていく


AE
投資2000円BB
5連

しょぼいデータカウンター



+26000円


この日はこれでおわり




9日
この日から身体だりいが一応行った


1件目なし


2件目
ミラクル
投資3000円

↑毎度お馴染みメダルぶちこみ作業


隣に両方養分いたのでグラフは撮ってない


1392枚流す


+22000円



帰り際にKT発見した具合悪いから帰ろうかと思ったが


見つけてしまったから仕方なくやる😩


KT
投資1000円BB
あとは履歴を見てください

毎度お馴染みメダルぶちこみ

おいしい所ありがとさん


6連
本来はニィィィィなんだが具合悪いので、そうでもない😩
1452枚流す


+25000円


本日+47000円



また寝る熱があるな苦い


Good night🌃

×

非ログインユーザーとして返信する