自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

3月13日💢💢と14日の稼働

13日から書いてくか


夕方出勤


まずこうだ

糞無双

糞けいじ


あっさり-35000円💢💢




もうパチンコは、やらんといったが


やってしまい負け


もうね腹立つよねパチンコあんなもん運だよね。


糞パチンコは
いくら回れば勝てるとかよく言うが回ろうが 連しなかったら勝てないから糞パチンコは


そしたら回れば期待値がどうとか言うバカもたくさんいるわけだが


期待値ってゆう言葉がまず嫌い


何が期待値よってね



長い目で見るきもないし毎日勝てないと意味なしパチンコは糞


まず運に頼る時点で もうパチヤ有利ですからね


そもそもなめてる海とかの方がましだな
やるなら次が約束されるからな確変なら


無双とか。まず最初の二分の一クリアしてそっからSTなわけですわ


スルーも当たり前だし
運ですわ。こんなもん


運に頼る=勝ち続けるのは不可能よ


とゆーことでもうやめる頭にきた


ピエロで取り戻せばいい話だが


負けたのはパチンコなんだからパチンコで取り戻したいのが本音だがキリがないからね💢


養分の気持ちが少しわかったね


負けて悔しいから取り戻そうとしてドツボにハマるわけよ


そしてドンドンパチヤの栄養になっていくわけだな なるほどな


パチンコで栄養分にされましたよ💢💢


腹立ちますわ


できればパチンコで大連チャンさせてから、やめたいがな💢


そんなこといってパチンコ毎日したら下手したら百万ぐらいまけれるよ月に


とゆーことでやめ糞パチンコは引退


連してるときだけが至福の時だが連しなかったら また当てるまでが大変な糞ドエム


やめだやめ💢


とりあえず落ち着いてピエロをやる


絶対に勝てるんだからピエロやるしかないよね


俺のピエロの実力をなめるなよ糞パチンコめ


移動
マイジャグラー2に発見
2847 8 7
投資1000円BR
83BR
24BB
40BB
36BB
0やめ
994枚流す
+17000円ほら簡単だろ




しかしこのあとに勝った分次の店にまたパチンコをやってピタリ17000円とかして、もうパチンコは打たないと決意💢💢


本日
-35000円💢💢


3日間で糞パチンコに諭吉10人ぐらい誘拐されている💢💢






14日今日だな


夜出勤
もうパチンコは打たないと決意した


1件目
ミラクル
1772 3 5
投資3000円BB
199BB
132BR
66BB
6BB
41BB
115BB
69BR
41BR
0やめはい簡単ほら簡単に勝てる
1249枚流す
+21000円



2件目
ゴーゴージャグラー
3181 7 8
投資2000円BB
60BB
63BB
14BB
5やめ端数調整
1045枚流す
+17000円

ブレタガナ
はいおいしいのどうも

こちらもブレ


本日
+38000円
ほら簡単だ


やっぱこうじゃないとだめよ



短時間ですぐ勝つに限る


糞パチンコは、いつか復讐だな
いつかな

×

非ログインユーザーとして返信する