自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

3月22日の稼働

また最近サボり気味


一度さぼると癖になるね


とゆうのも最近移動だるくてピエロになかったらパチンコやってるわけですわ


これは昨日ね

初エイリヤン出たりね中々最近当たるわけねパチンコさんも


まぁピエロもテキトーに書くか


打ったの


マイジャグ3







閉店間際に
ファンキー



細かい事書くのがだるくなってきたわけね
😰


まぁそのうちまたきちんと書くか


だらけ癖があるからね。



明日からきちんとピエロだけをやるかな
パチンコもやりだしたら、止まらなくなるからね

×

非ログインユーザーとして返信する