自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

3月25日26日のもうパチンコは、やぁめた

25日


昼過ぎ出勤
無双コーナーに行かずに


ピエロは混みすぎでなし


スロット北斗
投資4000円

北斗揃い。こいつが6連


次の初当たりですぐ
7揃いひいて


結局
1800枚ほど流す



このあとだよ問題は
換金所向かう途中


無双コーナーがあるわけですわ
打っちまったよね


勝ってた分消えて


さらに-


四台ほど打ち散らかして


全く当たらんし糞


途中↑な気分になっていた


もうパチンコに呆れたぜ
やめる

勝機は完全になくなったトランクス状態💢



↑最後に打った無双


こうゆうのは、2000とか、はまってもおかしくないわけで


パチンコなんてね。どこまでハマろうが、ありなわけですわ


そして単発でまたハマってもありなわけで



わからないわけよ。いつ当たるかなんて
運の要素しかないこんなもん


わかんねーもん。お手上げよ🤷だ


ハマったあと大連チャンするとかわかるならトコトンやってもいいが


わからんからな。わからん時点で運だよね結局



回ろうがハマり&単発ループなら勝てるわけねーから



とゆうことで、やめた
やってらんねー



勝ってた分消えて


結局トータル-20000円具合悪すぎ


+から-にいくと💩✖️100💩


パチンコは糞


大連チャン毎日してくれたら糞じゃないが
無理無理🤷


まず当てるのが大変すぎ


ピエロなんてただ光らせればいいだけなら選べば1000円で当てれるわけですよ


パチンコは無理無理
パチ屋に分がありすぎる



26日


本日こそピエロをやろうと決意して夜出勤


しかし
結局ピエロやらずに
スロット北斗でドエムにされ長々やり+1000😩



ピエロしばらく離れると、やる気が起きないわけ


理由はたくさんあるが


移動もだるいが


一言でまとめると何度も言うが
楽しくない


わかると楽しくないわけですよ&ピエロのゲーム性が糞すぎるのもあるが


パチンコも通常時は何も楽しくないが連してるときだけだな楽しいのは



このどうしようもない
ブログ見てる人からしたら


勝てるならピエロやればいいしょと思うだろうが


もしこのブログ見てるあなたが自由に光らせられるとしたら✴️


絶対つまらんと思うよ


飽きてくるから勝てても他の機種打ちたくなるね絶対に



ただの作業なわけですよ俺からしたらね


アドレナリンが出ないね。全く


ピエロはギャンブルじゃないからね🤡さんはね



なのでパチンコとか、わからないほうが楽しみがあるわけですわ


しかし
ここ最近ねパチンコのせいで相当損してるので金も時間もすべて無駄💩


結局負けるのが一番嫌いなのがよくわかった楽しくなくても勝つのが一番


気づくのが遅かったね



つまらんがピエロさんをやるか
仕方ない



なので、明日からちゃんとやると思われる




では、さらば

×

非ログインユーザーとして返信する