自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

最近のぐうたらぶり\( ̄0 ̄)/

えーぐうたらしすぎてブログも忘れていたこの頃


一言言おう


ちゃんとやってないよね全く😩


悪かった


パチンコずっとやってました💧


たぶん先月からパチンコだけでいったら30万は、やられてるな


一昨日6万やられ


昨日は


無双二回引いてどちらも単発


そして慶次やったら


すぐ引くが単発
そしてオイキンして
やっとST入った

しかしスルー💢💢


もうね呆れたね パチンコは
ホント無理よ


そして先ほど起きて
目覚めのコーヒーにタバコ




やってられんな最近


うーん さすがに


ピエロだけを前みたいにやる決心が必要なわけだが


一度パチンコに魂を売ってしまったから


中々ね抜け出せないね


とりあえず今日あたりから さすがにピエロOnlyでいこうかなと パチンコでとられた金を回収しないと気がすまん


本当はパチンコで回収したいが負債が増えるだけと判断


それにピエロから離れすぎたら狙い方忘れても困るしね



よしちゃんとやるか


今日あたりから

×

非ログインユーザーとして返信する