自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

最近の稼働まとめて書く

10日ぐらいから行こうと思ってたが少し稼働してた


まず
4日
1件目混みすぎなし


2件目
1851 4 4
投資2000円BB
あとは見ての通り

ぼやけたね



この日はこれで終わり



5日
1件目無視した
いつも混んでるし行くだけ無駄な気がした


2件目
KT
これは特別に打ち出した回転数をお見せしよう
ハマってるとか関係なしハマってようが浅かろうが出るとこから打つだけの簡単な作業だよと
まぁ俺しかわからんだろうが



1834 5 3
921~投資3000円1017BB
53BB
173BR
54BB
38BR
28BB
46BB
5やめ端数調整
1320枚流す
+21000円はい簡単




6日
この日も軽く出勤


1件目無視


2件目なし


3件目
AE
2881 7 1
投資3000円BB
110BR
6BB
221BB
37BB
51BR
0やめ
921枚流す
+14000円


そして換金したあとまた回ったら
また
AEに発見
新しい新台の緑のAE
3130 8 4
投資2000円BB
112BR
12BB
16BR
117BB
9BB
234BB
22BB
54BB
0やめ
1641枚流す
+29000円ありがたい稼働だ



しかしこれを打ってる最中に隣がおいしい所で捨ててった


とりきったらすぐ打とうと思ってたが


分身できたらなと思う


そして養分が座る千円で光り連チャン


はぁ🙍
分身したいものだ


う~んしかし予想通りになるのが逆に苦いね


ヒキとかないからなピエロをヒキって言ってる養分がいたとしたら、その言葉はやめたほうがいいぜ。ないからそんなもの



打ってる最中に隣がおいしい所で捨ててったらすぐわかっちゃうからね俺の場合


わかるって言うのは逆に辛いよ



7日
休み


8日
1件目無視


2件目ない


久々にパチンコやったら当たるかもしれんと


遊びで無双やってしまた
900ハマってるのを座る


しかしだ2回転で当たる
青保留から次回予告金保留に変わり


もらったと思ったが安心は全くしてないSTに入らなかったらただの糞💩だからだ


案の定


💩単発糞
少しおってやめた
やはりパチンコは糞だ
-5000円でやめた


運に頼る=勝ち続けるのは無理


ピエロみたいに確定してるものがないからね

もうやらね💢


少しだけST入るのに期待した自分がバカだった



気を取り直して移動
3件目なし


4件目
新しいAEに発見
1890 6 0
投資1000円BBニヤリ
167BB
111BB
191BB
34BB
39BR
56BB
88BB
0やめ
1442枚流す
+25000円




この店もぶちこむだけ



そしてまた二件目に戻る


ゴージャグ
2552 8 1
投資1000円またニヤリ
122BB
105BR
180BB
44BB
1BB
0やめ
1012枚流す
+17000円




反省をあげるとすれば、パチンコはだめだな


しかし高設定本当に使わないよねどこの店も笑えるぜ


まぁ設定など関係ないから別にいいがな


さて寝るかな 起きたら🌃かもだが

×

非ログインユーザーとして返信する