自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

気ままな稼働☕

またサボっていた


暇になったんで書く


昨日から書く その前のは、だるい


10日


ミラクル
1866 5 1
投資2000円B
157R
151B
210B
93B
47B
37R
67B
0やめ
1095枚流す


移動
ゴーゴー
3613 9 6
投資1000円Bすぐ光ると思ってた😀さすが数字に強い自由人
21R
44B
172B
177R
99B
43B
0やめ
1037枚流す




11日
夕方稼働
ゴーゴーに発見したが
少々早い
不本意だが少しだけ待ってみると
ジジイが座る


おいしい所でいなくなった😀


台に行くと10枚ほどメダルが置いてある💢どこかに行ったジジイ💢


少し待ったが戻ってこない


待つの嫌いだから移動


3連以上はするであろうAE発見
AE
投資2000円B
9R
37B
71B
0やめ簡単だね
961枚流す


移動なし


遊びで花火

中段チェリー




さて暇だから
少々☕でも飲みながら


自由人が朝からブンブン回して打ってた時の話をするか、あの苦痛だった日々を


朝から打つときは必ずiPod持参して音楽を聞きながら打ってたな


拷問&辛い作業だからね💦



たくさん打ち過ぎてきたが少しだけ一部の挙動別にグラフをノートに
手書きで書いてみた


グラフは大体


例えば⬇️みたいなのマウンテンパターン

順調に3000枚ほど出てからマウンテンパターン


こういったのは、低設定はもちろん高設定でも起こり得る


用はマウンテンになるか気づけるかって話だ。


一般の養分は、合算が良かったら続けるから、のまれるわけね


自由人なら
⬇️付近でやめれる


マウンテンになるのがわかるから😀


ヒントを言うと出てようが中身が、ないのと&やめなきゃマウンテンになるよと台が教えてくれるから気づける。


ヒントになってないが笑




合算で続けてる奴は多々のまれた経験はあるだろう。


例えば
ピークの段階で
3500 19 17だとして。


養分共は必ず続行するわけね。


俺は合算に関わらず
ぶん投げてやめるね。わかるからね😀


こういったパターンになる台は好きだったね
早く帰れるからね


そして帰ってからデータを見て。


アホだなぁ下り作業ご苦労さん養分と笑ってやるパターンだね。




次 後半においしいパターン⬇️

金も入らずしばらく揉んでから後半に出るパターンね


しかしね
こういったのってバケがきてないと、続ける事が不可能な養分じゃ無理なわけ


例えば最初の上がりで
1100 7 1 とかで、そこからハマッたら、やめる養分多いから バケが少ないみたいな。


まぁ俺はバケが少なかろうが続行は非常に簡単なグラフですね。




次 これも後半においしいが


プロの俺じゃなきゃ出す事が不可能なパターン⬇️

こんなのも、たまにあったなぁと疲れた記憶が甦るね💦


今なら絶対こんなパワープレイ考えられないが、前は、無理やり出してたからね


大体4万ちょいほど入ってから10000回転ぐらい回して4000枚ぐらい出たパターンね。


こうゆうのは、一般人には無理


なぜならまず合算とかも最初から糞だからね


たしか5000ぐらいの段階で15 15ぐらいだったかな。


仮にこれがバケに片寄りまくってるスタートだったら、バケが大好きな養分は続けるかもだが


これは
最初から何もかも良くないよ。


こうゆうのは俺だから出せるんであって


本来はこんなに回らないし最終的に2000回転ぐらいしか回らないで糞のまま閉店迎える台なわけですわ。


なぜ追えるか


それは打ちながら、中身があるとわかるから&やめどきがないから



朝から打つならオイキンしなきゃいけない場合はオイキン当たり前だし


1日打つつもりで、やってたからね。


やめどきが来るまで


もちろんオイキンなどしないで楽に出てくれるのが一番だがな


金入るから悪いわけじゃないしハマるから悪いわけでもない


そもそも少ない回転数の合算など何もあてにならんよ


ちなみに6でも2500 4 4とかなることもあるからね。立ち上がりが糞なだけで


その中身とは俺しかわからない事だが



今は金入れるなんて考えられないが


今とスタイルが違うからね





一番嫌いかなぁってゆうパターン⬇️



通称ミミズ&ドMパターン一番嫌いだね


このパターンに三日連続食らったことあったな。


打ちながら途中死にたくなってた⚰️記憶があるね笑


台に肘をのせながら打つわけだ
だるいからね


1日回して二万ぐらいの勝ちにしかならん割りに合わない
疲れるわけよ嫌いだね


新規の4に多かったね。こうゆうのは




次 バカにも簡単なパターン⬇️一番理想だね

養分が出せるときは、こうゆう展開いいのばかりだね


これは簡単すぎるね。




次これも俺じゃなきゃ無理だな⬇️


途中合算も何もかもよくないから一般人は無理だな


たしか6000の段階で、18 18ぐらいだったな



これも後半タイプで、養分は、無理だな


尚且つ回すスピードも全国ナンバーワンの自由人じゃなきゃ無理


リセットの台は8000Gからとか後半に上がり出すのは多々あるぜ


回せないと無理ね



次 こうゆうのもバケがきてなかったら、途中で投げるね養分は⬇️

最初だけ出てるがのまれかけてから上がってるよね


例えば途中4500で16 11だとして
空いてても養分やらないよね。


養分の好きなバケ確率も合算も悪いからね


仮に回って出せたとしても
養分が何人も入れ替わるね。こういった台ね


俺が朝から打ってるなら


野球に例えるなら


自由人先発完投


バケがきてなかろうが、簡単に続行できるね


基本的にバケがいいから続けるみたいな人はビックに片寄って4000枚5000枚以上とか出るパターンの台を出す事は不可能。



Aタイプはビックで勝つわけだぜバケ等いらんよ


ビック先行ピエロなら糞設定でも、おいしくなる事多々あるからね



養分達なら、こうなる台でも
入れ替わるわけ


先発 養分


中継ぎ 養分


クローザー 養分みたいなね笑


稼働が満点の店ならの話だが



稼働ない店なら 上がるとこまで持ってけないだろう


バケとか合算を基準に続けるやつなら


最終的に


例えば最終的に
9000 47 25とかになって出るパターンとか出せない


バケとか合算を基準に打つ養分なら
こういったのって途中の段階で、必ずや
めてるから


ビック先行の4は、ある意味6よりおいしい事多々ありますよと


もちろん低設定でも、こうやって出るのも多々あるがな



次 時間との兼ね合いパターン&養分には、おいしい所は与えないぜパターン⬇️

こういったのも簡単な出方なんだが
朝から打ってた時は、打ちながら残り時間とか考えるわけね。


自由人は先が予測できるので、

例えば↑の矢印に差し掛かった時に残り三時間だとする


このあとハマるだろうが続行すれば増えるなとか、わかってても、たいして増えないなとか予測できるわけね俺は



そしたら矢印の部分で、やめたいわけ。


しかし自由人は回すの早いから、時間が余り、やめちゃうとどっかからやってきた養分に最後の上がりをもってかれる可能性あるなと、予測するわけ



こうゆうパターンの時に
自由人がよくしてたのは、
一時間ぐらい車とか休憩所で休むわけ、そして、さらに台休憩とるわけ😀


そうすると残り時間一時間とかに、なるわけね。


そして、はいどうぞ養分みたいな笑


養分には、苦痛な部分しか与えたくないからね


そうなると養分は残り一時間で

↑のはまりだけやることになるからね😀


まぁこれも先の展開が、わかる自由人だからできる芸当


俺がブンブン回したのに、養分に出させたくないからね少しも



昔は、こういったパターンになると思ったら打てる時間を減らして、養分をこらしめてましたね笑





次 低設定だが楽に帰れるぜパターン

朝イチ楽に1500枚ほど出てくれてすぐマウンテンに以降してくれる大好きなパターンですね
😀


すぐ勝って帰れたからね


こうゆうのは1500 10 2とかで朝イチ飛ばすパターンだね


別に1500 10 2が悪いわけじゃないがな
むしろ好きなぐらいだ


例えば2台
1500 10 2て台があって


片方は↑のグラフのようにマウンテン


もう片方は最終的に4000枚


大事なのは内容


合算やバケなどではない


↑のグラフは
低設定のリセットに多かったな




次 低設定でも放置してたら出るときもあるのよ。例


これは、低設定放置でも、一時的に上がったりするときの場合だね。

大体4日間で8000枚ぐらいのみこんでから
5日目に6000枚ほど出てるわけだね


5日目だけで見たら高設定に見える右肩上がりだからね


しかし低設定でもこうなる


実際トータル+ラインにもいってないからね。



一時的に5日目に上がっただけね


パチヤ側の設定を管理してる人間は、必ずわかってるから低設定でも放置しときゃ出る事は、だから都合いいだろうね


養分は騙されてくれる
低設定の放置でも回数つけば高設定だと思ってくれるから


店側とすれば、低設定放置は別に問題ないわけだ設定等入れなくてもね


だから、頑張ってる店でも入れても4までが多いねホント


実際高設定と低設定じゃある挙動が段違いに変わるんだが


低設定を裸にする事が勝つ秘訣だね😀


まだまだ書いてもいいが疲れた
やぁめた



寝るぜ


あとやめどきに関してだが、



友達によくやめたあと出されたとか


愚痴を言われたりするのだが


例えば1000枚ぐらい出ててやめたら出され続けたらのまれるとかね笑


途中から、打つのであれば、自分だけ勝てればいいんだから、やめたあと出ようが気にするべきではない



スロットは個人主義。
他人などどうでもいいでいきましょう


あんたは俺じゃないんだし、わからないんだから、台に下手に執着したらだめだよと忠告してるんだが


中々キッパリやめられないらしい


例えば1000円でビック引きました。0やめしたとしたら
5000円は勝ちだよね


しかしやめたあとすぐ連しましたと
続けたらのまれ、やめたら出されると笑


単発打法を
知らないから困ってるわけだな笑


悔しいのは、わかるが


それなら少し減らすの覚悟で100ぐらいでやめたらいいのにと1000円ビックなら100まで回しても2000円ぐらいは勝ちか


しかしそう言うと結局のましてしまうと


少ない枚数でも流す
これは大事よ



一番悲惨なのは、前任者なわけだからね笑


その1000円で光る前に打ってた養分が悲惨なわけよ笑


ピエロは奥が深いのでね。



そして本日やっと無双少しは出せた
長かった




うれしい
本音は50連ぐらいしたかったがな




Good night💤

×

非ログインユーザーとして返信する