自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

さてと15日

またサボってたな
すぐサボり癖がでてしまう


さて夜更かしの今に書くか


夜更かし大好き 昼間嫌いな自由人だからね


昨日のからでいーや 笑


15日
糞日曜日夜出勤
1件目
1台あったがまだまだ早いので敬遠



移動
2件目
AE
3788 8 11
投資2000円バケ
13B
56B
81B
0やめ
912枚
+13000


他にないので1件目に戻る🚗


まだ早かったので敬遠した台が多少育っていたぜ😀



この台は一瞬で僕に出される
わかっているんだ


トランクス並に自信たっぷり



KT
1182 1 2
投資3000円B
2B
125バケ
31B
9B
28バケ
42バケ残り時間がない焦る💧
9B
33B
18やめ閉店まだやりたいのに💢
1601枚
+26000


⬆️見よこの店は低設定放置なんだが
俺が起爆部分から打ってるから出てるだけだ


ちなみにこのパターンは4000枚以上は固い


とゆうことは明日朝からやれば2000枚以上は固いわけよ


ちなみに俺がこれ打たないで


そのまま明日迎えたら明日朝から出るわけだ


そうゆうのを養分共は高設定と思うわけだ設定等入ってないのにな


⬆️俺が打ってなかったら次の日朝からこうなるわけよ


朝から400ぐらいで 6 3になるわけ
そして4000枚以上パターンなんで
合算もしばらくは良くなるから


養分共は、高設定と思う典型的なパターン



💩設定が出るとこにいるだけなのにだ



仕方ないから明日朝からやるつもりだ
まだ出るからな


とゆうことで寝るぜ寝坊厳禁
Good night🌃

×

非ログインユーザーとして返信する