自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

16 17 18🤡

寝すぎたな



16日
あの日の据えをやる予定が寝坊よ


そしてあのKTは2600枚💢


そして 🤡やる気なくして黄門をやる


1300枚ほどでたが
投資21000円


意味ない


17日
夕方出勤
ファンキー
2212 6 7
投資2000円B
16バケ
63B
150バケ
115B
20B
206B
42B
10B
70バケ
130バケ
147バケ
192B
24バケ
176B
40B
166B
23B
45バケ
101B
116B
137B
30B
55バケ
229B
11B
0やめ
3368枚
+59000円



18日
夕方出勤
ゴージャグ
2420 6 8
投資1000円B
3B
37バケ
15バケ
26B
162B
55バケ
2B
24B
30バケ
36B
21バケ
68B
13B
190B
140B
119B
0やめ
2968枚
+52000円




ニィ😀


多少長々やったので疲れたが


前は1日ブンブン回すのが当たり前だったのに
途中からのスタイルにしてから1000回転ぐらい回しただけで長い気がするな笑


しかしだ来月から地獄が始まる


来月からタバコが打ちながら吸えない糞な規制が始まる


ヘビースモーカーの俺にとっては拷問レベル


ただでさえつまらない🤡をタバコなしで打てとか拷問以外の何者でもない💧


わざわざ喫煙所までタバコを吸いにいくのとかだりいし店によっては喫煙所まで遠かったりしたら糞だりいし


何より打ちながら吸えない時点で糞すぎる


これは
まいった


これが朝からブンブン回してた時代ならスロットやめてるレベルだな。


タバコ吸えないで1日回すとか無理だろ


1日三箱近く吸ってたからな
朝からの時は


今は途中から簡単に光らすスタイルとはいえ


短い時は数分。長いときは場合によっては二時間ぐらい打つ時もある


正直
タバコ吸えないなら100回すのも嫌だよ俺は💢


とゆうことは
多少回さないといけないパターンはやりたくない


つまり瞬殺でやめれる台選びに切り替えないとならん


もしくはやめたあと出されてもいいから
早めに切り上げるパターンにするかだ


タバコ吸えないならまだ出るってわかってても早めにやめたくなるに決まっている


なんでも規制規制糞だな
ホントに💩

×

非ログインユーザーとして返信する