自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

1月14日30分稼働

18時半に目覚める


出勤
1件目
ニューアイムジャグラーKT
発見
4208 14 10
投資2000円BB
108BR
52BR
43BB
56BB
0やめ
873枚流す
+14000円
実際は+14800だが800円とか小銭いらないな。



19時頃に打ったから
30分もしないで
+14000か


当たり前のように勝ってるが14000稼ぐのって普通の人達は大変だよな


時給1000円なら14時間働かないとならんて事か
それが30分もしないで稼いだわけか


よく考えたら素晴らしい才能だな笑

時は金なり

Time is moneyですよ。

これからも時間をかけずにあっさり勝つにこだわりたいね。


長々打つ事を昔の俺はよくやってたわぁと今なら思う


2件目
なし


腹が痛くなり下痢気味で強制終了



そして寝たら今起きたわけだ
寝過ぎて時間がメチャクチャ狂ってるどこかで治さんとならんな

本日

ピエロ+14000円

×

非ログインユーザーとして返信する