自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

🤡🤡🤡

またサボりそうだったので暇な今に書く


29日
夜出勤


行く途中にコンビニで🚬と、こいつを食いながらパチヤへGO

中々うまいよこれ


到着
AEに発見
4844 12 11
投資2000円B
11B
51B
151B祭開始じゃぁぁ😎
1バケ
31B
50B
68バケ
99B
15B
38バケ
66B
71バケ
14バケ
49B
0やめ
2697枚流す
+46000円😀😀
ありがとう🤡



おいしい所Gracias😀


簡単な試合であった
もう一台あったが、時間あまりないのでやらずに終了



30日


朝起きてたので前の日においしい所で終わってたAEをやりに😀😀
ほとんど据えなんだからね


0スタート
投資2000円Bよしやはり
80バケ
199B
198B🤡祭
40B
71B
44B
11B
162バケ
5B
0やめ
1632枚流す
+27000円




ニィ

た~だメダルを入れるだぁけ


わずか1時間ちょいほどの仕事であった
そして帰って寝ました🌃💤



31日
夕方出勤
ファンキー
3521 6 7 う~ん糞台ですね。


しかし自分自身が設定10の自由人には関係ないよね😀


投資1000円ニンマリB
100B
37B
68バケ
101B
70バケ
59B
88B
0やめ
1369枚流す
+23000円

かぁぁんたん




9月1日


嫌いな土曜日😩
混んでるだろうなぁ夕方出勤


やはり養分乱舞養分無双


とりあえずピエロコーナー回る
ほとんど空いてないが


ガールに三連確定打法使えるの発見😀
4021 10 9
投資2000円B
20B
44BはいBなのはわかってるぜサンキュー
0やめ
921枚流す
+14000円


⬆️三連目こいつも絶対にBである


ガールのランプ中々好きだねぇ

ねっビック


簡単😀時給とゆうか打った時間10分ぐらいかな笑


やめるときのクレジット落とす音で周りの養分が見てくるのは慣れてますぜ


隣のオッサンがもうやめるの見たいな顔で見てきたね


そりゃやめるよプロだからねぇ😎


そして他見るがない
帰ろうかなと思ったら勝手にパチンココーナーに足が😵💦


無双空いてない


仕方ないからこないだ打った聖闘士星矢4空いてない


結局
シンフォギアだかってパチンコへ


投資6000円当たるが単発💢

オイキン4000円当たらず💢


諭吉くん誘拐された💢


勝ち分が+4000にされた💢


+4000じゃ来た意味ないので仕方ないから


再び🤡コーナーに行く


AEに発見
2920 8 4
投資1000円バケ
オイキン1000円99B
212B
41B
15B
0やめ
977枚流す
+15000円

ふぅ糞パチンコのせいで、疲れたぜ😩


パチンコは、やはりやるべきじゃないな


連チャンしてくれたらいい子なんだが
中々しないからね


無双2入ったら手を出しそうで怖いな


一度パチンコにはまりだすと抜けられなくなるからな


いかんいかん


2日
夕方出勤


日曜日こんでるよねそりゃ


ぐるりと🤡コーナー回る
空いている台を見るだけの簡単な作業


ふむ
GOGOジャグラーに発見


GOGO
2252 4 7
投資3000円B
30B
1B
0やめ
941枚流す
+13000円


こんな感じだな


北斗無双2入ったらやりたい😵💦


う~ん我慢だな我慢


ではSee you later

×

非ログインユーザーとして返信する