自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

12🤡13💩14💩稼働 ちゃんとやりなさい🤡を



まず12日
角刈りファルコやるの我慢して

えぇ勝ちましたよ
+26000円


打ってる時に隣のバアサンが話しかけてきたが何を言ってるかわからんかったが


とりあえず相づちをしといた


そして
13日
脳内🤡0になる


遊びのスロット打ったことない鉄拳やらバジリスク3
やり-30000笑


そして


14日今日


無双をやったわけだ2回ST入ったが💩 他に遊びスロットもしたがな


-48000


ついこないだ遺憾の意を自分に発動したはかりなのにこれだ


つまらんのだよ🤡は
しかしバジリスクとか鉄拳とかも実際つまらん
実際今の台って糞台なんだがな全て


そう考えると昔の台は優秀すぎるな今の台糞ばかりだなとか思いながら


パチヤ出たあと


ラルクの昔はよかったなんて言わ~ないで🎶
が頭によぎる。


遊んだら勝てんよね


ピエロに一途になるのは難しい


バジリスク3とか打ってる時にこれ負けフラグだろと自分でわかってるのに打ってるからね



やはりこうなっちまった



他の台やパチンコは何が起こるかわからんから何が起こるかわかる🤡よりは興味が出てくる


打ってみたくなる心理が発生⬅️が遺憾なわけよ


ピエロも展開がわからなければ楽しめるかもだが


わかっちまうから、楽しめないわな笑



まさにそれだな無駄な好奇心を捨てましょう



メンタルを鍛えないとならんな
メンタルが弱いなこの感じは





いたって冷静であるんだが


とりあえず浮気性を治さんとならんな
自分との戦いだ


まずは🤡に一途にならんと🤔


明日起爆台あるか探すかな


なければ夕方から危険だがな
夕方からも混んでるからね糞土曜日だ


できれば朝からおいしいの打ってすんなり終わりたいそれがベスト


土曜日なんて
遊びをしてしまう可能性あるからな



明日は🤡
絶対に🤡Only

×

非ログインユーザーとして返信する