自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

1月25日の久々エンディングの自由人

風邪気味だが稼働🤧


1件目休み💢


2件目
ピエロだるいからピエロコーナーなど行かずにいきなり北斗コーナーへ


ホントは勝ちないなら北斗なんて打ったらだめだけどね



北斗強敵
-12000💢



北斗新伝説
投資4000円

L1だが頑張った


久々にエンディング見たな
少し回してやめ


2652枚流す
+44000円


マグレ勝ち


ピエロコーナーいってみたが


すぐ光る単発狙いあったが無視笑


北斗で満足しました疲れたしね


色々ピエロ見たが


しかし極悪ピエロばかりですね。


下手な鉄砲数打ちゃ当たるみたいな
状態


台数にものいわせてるだけだな


どれかでるでしょって感じかな


でてるのも2500枚ぐらいピークからマウンテンになってるのとかね


そんな感じが多いね


拷問台ばかりだねぇ😵


毎日エンディングいけるなら北斗やりたいけどなぁ


そんな事してたら負けるな笑


明日からまたピエロでもやるかぁぁな😩😩😩


つまらんが😰


光らせれてもつまらんのだよ😩


流れ作業みたいなもんだからねピエロは


あと移動がだるいからね


全く気乗りはしない身体もだるいし😷


休むかもしれんな。気まぐれだからわからんが


本日
北斗糞敵-12000
北斗新伝説+44000
合計+32000円


おつかれさぁん

×

非ログインユーザーとして返信する