自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

1月24日の自由人続き

はぁぁアホすぎよ 寝過ぎだよ


しかし おかげで今は朝7時とゆう規則正しい時間に起きたがな


ただ風邪引いたぽいな
身体がだるい🤧


まず昨日10時朝イチからファンキーうったあとだ問題は


車に戻り今日は絶対寝ないと誓ったはずなんだが
寝ちまったよね


無理だよね


なんで寝てないで朝を迎えると


昼頃のまぶしい太陽があると異常に眠たくなるんだろう不思議だ


そして起きる事21時だ


しかも起きたときですよ


車で寝ちまったせいか
風邪引いたぽいよね


とりあえず稼働の続き


喉が痛いのでコンビニで龍角散を買い🍬
龍角散を口に3つほど含み移動


移動


ニューアイムジャグラーKTに発見
2801 8 7
投資1000円BB
77BB
56BB
0やめ
792枚流す
+13000円



これで終わり


本日
ピエロ+24000円


結局二台だけか朝からせっかく行ったのに💢睡魔め


そして帰り身体がだるいのでまた寝て
今起きたわけだ


一言言いたいのは


ちゃんとやりたい😩


ちゃんと14時頃から寝たりしないで閉店まで光る台を探して打ちたいのが理想


睡眠余計ですよ


寝てる間に


おいしい台がかなりあったかもしれんからね


とりあえず1日のノルマと定めてる最低限の2万勝ちは おさめたから まだいいが


わがままを言えば
寝なくても大丈夫な身体になりたいよね


朝イチから稼働してた時の方が規則正しかった


途中光らしに変えてから


いつでも光らせれるしって感じになったから


無茶苦茶な生活リズムだ非常に良くない



🤧引いたぽいから休むかな


体調次第だな今日は😰


喉が痛いのが苦い

×

非ログインユーザーとして返信する